ジャニーズWEST中間淳太&桐山照史「レコメン!」最後の生放送 桐山の“叫び”が話題に

【モデルプレス=2023/03/24】ジャニーズWESTの中間淳太と桐山照史が、23日放送の文化放送『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(毎週木曜よる10時~)に出演。同番組の生放送担当を卒業する最終回を飾った。

中間淳太&桐山照史が「King & Princeへのメッセージ?」

◆中間淳太と桐山照史「レコメン」卒業も「いたって普通」の放送を宣言

この日が生放送での最後の放送となった『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』。

次週からは毎週木曜日24時5分ごろからの『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のREC』として収録番組がスタートする。

関ジャニ∞の村上信五とともに2016年から同番組のパーソナリティを務め、2018年からは2人での体制となり約7年間務めた最終回は「今日はどうするんですか、最後じゃないですか」「いたって普通よ」と、最後の生放送回でありつつも、いつもの空気感で行くと宣言した。

◆桐山照史、思わず「なんで生放送終わるねーーん」

この日は同じくレコメンを卒業するDJのオテンキのりとともに、いつものワイワイとゆるく楽しいトークを繰り広げながら「あまりにも早すぎる夏祭りスペシャル」と題し、ラジオくじをしたり、ものまねを披露した2人。

しかし、愚痴を叫ぶ場面では「なんで生放送終わるねーーん」と桐山が心中を叫ぶ場面も。

「『REC』に来てよ」とのりに是非「REC」に出演してくれるようお願いしたりとワイワイと過ごした2人は、ぎりぎりまでファンたちからの名残惜しいメールを読み上げた。

最後はスタッフから出されたというビールを前に「応援ありがとうございました」「どうもありがとうございました」としっかりした声でファンに感謝の言葉を述べ、生放送は終了となった。

◆ジャニーズWEST最終回に反響

ネットでは最終回を惜しむ声が多く書き込まれ、桐山が叫んだ「なんで生放送終わるねーーん」という一言をリスナーたちが次々と投稿。

また「最初から入れると7年間、本当にお疲れ様でした。毎週2人の楽しい声に、何度癒やされたことか…」「2人の近況が聞ける木曜日が本当に楽しみでした。生放送じゃなくなっちゃうけど、REC楽しみにしてます」「いつもの雰囲気のまんま終わっていく感じが桐山くんと中間くんらしい!」「生放送いっつも大変だったろうな。でも泣いちゃうほど残念です」と惜しむ声とねぎらう声が書き込まれていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「1000年に1人」のセンス発揮する桐山照史Sexy Zone中島健人、桐山照史&中間淳太を称賛した理由「すごいよね」中間淳太、ジャニーズ事務所「辞めるんですか?」に回答中間淳太、英語と中国語で流暢にトーク 注目集まる桐山照史の真顔に総ツッコミ「ジャニーズがそんな顔するなんて」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)