乃木坂46賀喜遥香、生田絵梨花と久々共演で感動したこととは?「幸せでした」

【モデルプレス=2023/03/24】乃木坂46の賀喜遥香が23日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週木曜23時5分~)の番組内コーナー「乃木坂LOCKS!」に出演。同グループの卒業生・生田絵梨花との久々の共演を振り返った。

【写真】賀喜遥香の男装が美少年すぎる

◆賀喜遥香、生田絵梨花との共演に感無量

生田がMCを務めるNHK総合『Venue101』の18日の放送にて、新曲「人は夢を二度見る 」をテレビ初披露した乃木坂46。同番組では、かまいたちの濱家隆一と生田によるユニット“ハマいく”のデビュー曲「ビートDEトーヒ」のパフォーマンスに、乃木坂46が参加するなどの共演があった。

この時のことを振り返った賀喜は「久しぶりにお会いして、改めて生田さんの歌を生で聞いて感動しちゃって聞き入っちゃいました」とうっとり。「『こんなに歌声綺麗な方いる?』って思ってもう幸せでした」と久々に聞いた生田の生歌に感動した様子を見せ、「『共演最高でした』って言っていただけて嬉しいですし、私も最高な気持ちでした」と幸せそうに振り返った。

◆賀喜遥香、山下美月&久保史緒里の才能を絶賛

また、「人は夢を二度見る 」のMV撮影を振り返る場面も。同楽曲は山下美月と久保史緒里がWセンターを務めているが、出来上がったMVを見て賀喜は「お2人の演技力っていうか表情が、本当に素敵だなって思った」と話し、「山下美月さんはもういろんなドラマに出てらっしゃったりとかして、朝ドラとかも出てらっしゃったりとかしたり、 久保史緒里さんも大河ドラマに出るのが決まってたりとか」と、山下はNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』、久保はNHK大河ドラマ『どうする家康』に出演するほど演技力があると才能を絶賛。

続けて「史緒里ちゃんは個人的に一緒に乃木坂のお仕事で演技をしたりすることが多いんですけど本当に上手。言い回しとかも上手だし表情も上手」と称賛し、山下についても「美月さんのドアップから始まるんですよ、このMV。目が綺麗!もう透き通ってる」とその美しさに惚れ惚れするほどだと口にし、撮影の裏話をするはずだった場面で、思わず山下と久保を絶賛してしまうという一幕になった。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46白石麻衣が机になる…生田絵梨花の“ほおづえポーズ”賀喜遥香、黒歴史打ち明ける「怪我してやめました」賀喜遥香、山下美月からの“お願い”に本音明かす「本当に好きすぎて…」生田絵梨花、乃木坂46時代に辛かったこと明かす 好みのタイプも告白白石麻衣、卒業延期に本音 白石巡る松村沙友理VS生田絵梨花の戦いも勃発
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)