菜々緒、10年ぶり写真集が発売初日に再重版 新たなカット公開<DIVINE>

【モデルプレス=2023/03/24】女優の菜々緒の10年ぶりとなる写真集『DIVINE(ディヴァイン)』が発売初日に再重版が決定。重版を記念して、本作に収録されている写真が新たに1枚公開された。

【写真】菜々緒、圧巻ボディを大胆披露

◆菜々緒、10年ぶり写真集が発売初日に再重版

『DIVINE』は、神聖な、神々しい、という意味のタイトルで、屋久島の自然の中で撮影したアーティスティックな写真集。世界で活躍するフォトグラファーBadboiと菜々緒が創り出した作品となっている。

写真集発売を迎えた菜々緒は「10年ぶりに開催した出版イベントはとても好評で、B4判の写真集は一枚一枚の写真をしっかり堪能できてとても見応えがあるという感想をたくさんいただいております」とファンからの反響を明かし、「書店やネットで購入し手元に届いた時、とにかくサイズに驚かれる方がすごく多いです。中の写真を見て頂くと、その大きさに納得していただけると思います。屋久島の自然とその中にいる私は、どの瞬間も違う私で、あっという間の128ページになっています」と見どころをアピール。

さらに、周りでもっとも反響のあったカットについて「情報解禁の中にもあった、バスタブの写真です。写真集を見た祖母も、お尻が綺麗だと褒めてくれました」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】菜々緒、ドレス姿で“菜々緒ポーズ”の神対応【写真】菜々緒、ビキニ姿でハンバーガー堪能【写真】菜々緒、美ボディ披露の水着姿【写真】菜々緒、スラリ美脚を披露「銀魂」菜々緒、NGシーンのはずがそのまま世に出る事態
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)