なにわ男子・高橋恭平、主演映画“お忍び鑑賞”を予告 畑芽育は誰にもバレず「私がいたら声かけて」<なのに、千輝くんが甘すぎる。>

【モデルプレス=2023/03/24】なにわ男子の高橋恭平が24日、都内で行われた主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』大ヒット御礼舞台挨拶に、共演の畑芽育とともに登壇。お忍びで鑑賞することを予告した。

高橋恭平、中島颯太・佐藤大樹ら豪華LDHメンバーとUSJへ

◆高橋恭平、主演映画“お忍び鑑賞”を予告

公開の反響について聞かれた高橋は「久しぶりに連絡をとった子とかからも『映画観たよ』とか。友達が男3人組で観に行ってくれたりとか。イジられたりするだけなんですけど(笑)、いろんな人に観に行ってもらえて嬉しいです」と明かし、どうイジられるのかと追求されると「男同士の付き合いだと、ああいう姿とか仕草とかは見せないので、『お前こんなんちゃうやん!』ってめっちゃイジられました(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

畑はプライベートで3回、21日に行われた応援上映のイベントを合わせるとすでに4回鑑賞しているようだが、「いっこうに気づかれないんです(笑)。ちょっと気づいてもらえないかなって淡い期待をして、長めにマスクを外してジュースを飲んだりしてるんですけど(笑)、まったく気づかれなくて、目の前でお客さんが『真綾役の畑芽育ちゃん可愛かった』と褒めてもらう声を聞きながら劇場を出るという」と誰にも気づかれないようで、「ありがたいですけど、なかなか気づいてもらえないので、皆さんぜひ劇場に行ったら後ろを振り向いていただいて、私がいたら声をかけてください」と呼びかけた。

会場には、30回鑑賞したという熱狂的なファンもいて、高橋は驚きながら「僕が映画を観る限界は3回なので、時間をつかって観に来てくれるのが嬉しい」と感謝。まだ自身は劇場に足を運んでいないようだが「絶対行くんすよ!行く日も決めてるんすけど、絶対言わないっすけどね」と観に行く予定をたてているといい、畑から「いつどこで観に行くかは教えてくれないんですね?」と聞かれると、「絶対言わないっす」と頑なに口を閉ざして笑わせた。

またこの日は、「千輝くんクイズ」や、本作で共演した板垣李光人、莉子、曽田陵介からの手紙が代読されるサプライズもあり、大盛り上がりのイベントとなった。

◆高橋恭平主演「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

本作は、講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊8巻で280万部を突破した、亜南くじらによる人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」を実写映画化。

主人公・千輝彗を演じるのは高橋。ヒロイン・如月真綾を畑が演じるほか、板垣、莉子、曽田らフレッシュなキャストが集結した胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリー。

公開初日からの3日間で20万人を動員し、公開週末興行ランキング実写作品1位を獲得。満足度96.7%、口コミ推奨度97.1%と評価も高く、公開から1週間経った今も勢いは落ちず、中高生~20代を中心に日本中で千輝くん旋風を巻き起こしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】なにわ男子、貴重な袴姿でジャニーズ異例のイベントに登場高橋恭平、芦田愛菜が明かした撮影裏側に「ジャニーズなんで」大西流星&高橋恭平、インスタライブで大橋和也に“アポなし”生電話「店で飲んでんねんけど…」高橋恭平、“憧れの先輩ランキング”明かす高橋恭平、ピンク髪にイメチェン「尊い」「最高に似合う」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)