AKB48小栗有以、ノースリーブで素肌見せ 大人の魅力際立つ

【モデルプレス=2023/03/24】AKB48の小栗有以が、31日発売の『BUBKA』5月増刊号の表紙に初登場。ノースリーブ姿を披露した。

【写真】小栗有以、ノースリーブで透明素肌際立つ

◆小栗有以、笑顔で魅了

2022年に発売された写真集がヒットし、現在はAKB48での活動のほか、ドラマや舞台、情報バラエティ番組などで活躍中の彼女。21歳になり大人の魅力も兼ね揃えた小栗が久しぶりに同誌に登場した。

表紙に選ばれたカットは、清楚なイメージが強い彼女の魅力が引き立つ白のトップス姿の写真。歌やダンスだけでなく演技にも注目されている彼女の、カメラをじっと見据える瞳が印象的な1枚に。グラビア内では、春のまばゆい光に包まれているカットや外撮影で笑顔を覗かせる表情も見せている。

インタビューでは、12歳でデビューし、21歳になった彼女の「先輩」エピソードや、ラジオ共演者である野性爆弾・くっきー!との交流、チーム8への思いを語った。グループでの活動の主軸であったチーム8を“第二の家族”と表現する彼女。大好きなチームメイトとの数え切れないほどの思い出を、自らの言葉で表した彼女の思いを誌面では感じることができる。

◆表紙は五百城茉央

同号の表紙には、乃木坂46の五百城茉央、電子書籍限定版表紙には、SKE48の岡本彩夏と林美澪が登場。そのほか誌面には、乃木坂46の五期生・一ノ瀬美空、三期生・阪口珠美と四期生・清宮レイの対談、黒見明香、えなこや伊織もえらを擁するPPエンタープライズから篠崎こころ、TikTokでも人気の大熊杏優の水着グラビアを掲載。アザーカット電子写真集も後日配信が予定されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】小栗有以「SPY×FAMILY」アーニャのコスプレ【写真】小栗有以、“金髪ギャル”姿【写真】小栗有以&矢作萌夏が密着AKB48センター小栗有以の抜擢理由は?小栗有以、濱岸ひより&鈴木瞳美と“グループの悩み”も吐露し合う
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)