乃木坂46賀喜遥香、憧れの人と対面で“顔が真っ赤に” 普段と違う姿にツッコミ飛ぶ「泣きそうになってるじゃん」

【モデルプレス=2023/03/24】乃木坂46の賀喜遥香が、23日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週木曜23時5分~)の番組内コーナー「乃木坂LOCKS!」に出演。憧れの人と対面した際の様子が話題を呼んでいる。

【写真】賀喜遥香の男装が美少年すぎる

◆賀喜遥香、aikoとの対面に赤面

この日、番組MCの「こもり校長」こと小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、そして「マンスリー教頭」としてアーティストのaikoと共に出演した賀喜。

普段と違う様子に小森が「今日緊張してるよね?」と尋ねると、賀喜は「緊張してます!」と即答。すかさず小森は「顔がね、真っ赤なのよ!」とツッコミを入れた。

◆賀喜遥香、緊張の理由とは?

その後、緊張の理由について聞かれた賀喜は「『aikoさんだ!』と思って。(テレビなどで)『見てた人だ!』っていう…」と語り、憧れの人との初対面に感動したことを告白。

小森が「泣きそうになってるじゃん!」とリアクションすると、aikoは「可愛い~!嬉しい~!」と嬉しそうに何度も呟いていた。

◆賀喜遥香とaikoのやり取りに反響

賀喜とaikoのやり取りに、リスナーからは「aikoさんを前に緊張しちゃうかっきー(賀喜)可愛すぎる…」「aikoさんめちゃくちゃ嬉しそう」「トークからも、本気で緊張してるのが伝わってくる(笑)」「泣きそうになってるかっきー、映像でも見たい!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】aiko・安室奈美恵・松田聖子&中川翔子のプリクラ賀喜遥香、山下美月からの“お願い”に本音明かす「本当に好きすぎて…」賀喜遥香「鬼滅の刃」イラスト動画に反響「上手すぎ」賀喜遥香、黒歴史打ち明ける賀喜遥香、白石麻衣・西野七瀬らから刺激「ここにいてもいいんだ」と思えた理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)