コムドットひゅうが、やまとの意外な一面暴露 “尖りツイート”の裏側とは

【モデルプレス=2023/03/24】登録者数410万人超えの新世代5人組YouTuber・コムドットが、23日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズSP』(よる10時~11時34分)に出演。リーダー・やまとの素顔をメンバーが明かした。

【写真】シークレット登場で会場を沸かせるコムドット

◆ひゅうが、やまとの意外な一面を告白

コムドットが5人揃ってトークテレビ番組に出演するのは、今回が初。スタジオでは、メンバーがやまとについてのインタビューに答えるVTRを全員で視聴した。

やまと本人は自身について「令和の革命児」だと思っている様子だったが、ひゅうがによるとやまとは「お化け屋敷ダメ。ジェットコースターダメ」と意外にもNGなことが多く、かなり「ビビり」なのだと暴露。

さらに、やまとが度々発信するTwitterでの尖ったツイートについては「メンバー全員に『このツイートって大丈夫かな?』っていう可愛い確認をしている」といつもメンバーからの意見を取り入れていることも明かしていた。

◆やまとの中学校時代の革命

また、メンバーは全員同じ中学校の同級生でバスケットボール部に所属。ひゅうがは当時について「やまとはキャプテンでベンチだった」と明かした。

これを受けてやまとは「(バスケが)ヘタクソだった」と素直に話し、「キャプテンなのにベンチっていうのは革命じゃない?」とポジティブにコメント。ゆうたもやまとがキャプテンだった理由について「まとめ上げる力というか、それは昔から」と語っていた。

◆やまと「可愛い」と言われる心境は?

その後、自身について「モテちゃってる」と話すやまとに対して、ひゅうがは「モテないんですよあんまり。あのルックスの割に」と残念そうに語る場面も。あむぎりも「(やまとはモテるよりも)面白い人って思われたい」のだと明かした。

そんなやまとが言われたい褒め言葉は「革命的にかっこいい」だそうで、「可愛い」については「言われるのも思われるのも嫌いなんです」と断言。しかし実際に「可愛い」と呼びかけられて笑ってしまう場面が。そんなやまとにひゅうがは「まじで言ってほしくないこと言われた時の反応ではない!」と実は喜んでいるとツッコミを入れていた。

◆ゆうた&ひゅうが、やまとへの思いを告白

VTRの最後、ゆうたは「なかなか面と向かっては言えないですけど」と口を開き、「YouTubeを2人で始めたんですよ。最初、僕とやまとで。本当に始めてよかった」と気持ちを吐露。

ひゅうがも「最高のリーダー像だなと思ってます。やまとのこと。抜けてる部分と尖ってる部分の塩梅とか、色々全てみてMAXだな」とやまとのリーダーぶりを絶賛。やまとは驚きながらも嬉しそうにメンバーの言葉に耳を傾けていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】号泣するやまと【写真】幼少期のひゅうがコムドットやまと&中町綾、交際の噂に言及DJ社長、炎上中のコムドットやまとへ渡米呼びかける「コムドットを救いたい」DJ社長、コムドットやまととのLINE明かす「よく抜いたな」 ひろゆきも驚きひろゆき、コムドットやまとの妹・せいらの人気を分析
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)