コムドット、女性からの「察して」に本音 ”蛙化現象”の経験も明かす

【モデルプレス=2023/03/24】登録者数410万人超えの新世代5人組YouTuber・コムドットが、23日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズSP』(よる10時~)に出演。女性の言動への本音や、過去のエピソードを語る場面があった。

【写真】号泣するやまと

◆ひゅうが、女性からの「察してよ」への本音とは?

この日のトークで「女性の行動で理解できないこと」について明かしたコムドット。ひゅうがは「大人になっていくにつれて『察する』とかがなくなってくるタイミングはあるのかな?」と口を開いた。

そして、ひゅうがは「察してほしい」という女性からの思いについて「そんなうまくいかないんですよ、僕たちもわからないので.…」と自身の経験を振り返りながら本音を吐露。「年齢を重ねていくごとに『察してよ』が減っていったら嬉しいな」と明かしていた。

◆ゆうた「蛙化現象」を告白

さらに話題は、ふとした瞬間に相手への気持ちが冷めてしまう「蛙化現象」について。ゆうたは、教室で机と机の間をぎこちなく通っている好きな子を見ると「うわぁー」となって「蛙化現象」が起こるのだそう。

狭い場所でも「可愛くぴょんぴょんとか飛んで(通ってほしい)」とマニアックな希望を明かしていた。

◆やまと、あむぎりの「いいね!」について言及

また、あむぎりの疑問は彼女以外の女性にSNSで「いいね!」を送ることについて。どうやら嫌がられた経験があるようで「自分からしたら(『いいね!』を)押してるのは推し活みたいな感じ」とコメントし、逆の立場でも「僕は大丈夫」とキッパリ。

するとやまとは「あっちゃん(あむぎり)は水着の美女ばっかだからじゃない?」とあむぎりの意外な「いいね!」の対象を明かした。あむぎりは「あー。グラビアアイドルですね」と納得したような表情を見せていた。

◆コムドット、ファーストサマーウイカのアプローチ方法に納得

最後にゆうまがボディタッチをする女性の真意がわからないのだと明かすと、ファーストサマーウイカが“以前は自身のつま先を相手の足にくっつけるというボディタッチで好意を伝えていた”と告白。

このアプローチ方法にひゅうがは「激アツですね!」と目をキラキラさせた。「これはお前らも好きだろ!」と呼びかけるとゆうまとあむぎりも大きく頷いて共感していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

コムドットやまと&中町綾、交際の噂に言及コムドット、YouTube休止中の現状報告 再開について言及DJ社長、炎上中のコムドットやまとへ渡米を呼びかける「コムドットを救いたい」DJ社長、コムドットやまととのLINE明かす「よく抜いたな」 ひろゆきも驚きひろゆき、コムドットやまとの妹・せいらの人気を分析「それは上手くいく」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)