朝倉未来、“2ヶ月で16キロ”の減量告白 夜のルーティーンに共演者驚き

【モデルプレス=2023/03/24】総合格闘家の朝倉未来が、24日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ぽかぽか」(毎週月曜~金曜11時45分~)に出演。驚きのルーティーンや、試合前の減量について明かした。

朝倉未来、桁違いの年商&家賃を赤裸々告白

◆朝倉未来、“2ヶ月で16キロ”の減量

朝倉は、番組MCのハライチ・澤部佑から、試合前の減量について聞かれると「すごいあります、16キロとかを2ヶ月で」と告白。

現在は、4月29日に開催される『RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI』の試合が控えているため「あと9キロか8キロ落とします、1ヶ月で」と減量中であることも明かした。

◆朝倉未来、驚きのルーティーンとは

また、1時間ほど半身浴をすることにハマっていると明かした朝倉に対し「お付き合いしている時とかは彼女と一緒に入ったりとか?」と恋愛に絡めた質問を投げかけた澤部。

「彼女いても一緒に入らない派です」と回答したほか「彼女いても絶対一緒のベッドで寝れない」とストレスになるため、恋人とは寝られないと明かした。

さらに「鍵かけて真っ暗で寝たいです」と睡眠時の独特な“ルーティーン”を明かし、スタジオを驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

朝倉未来「BreakingDown」売上額にスタジオ絶句 YouTube収益にも言及朝倉未来「Breaking Down」パロディの増加に本音明かす朝倉未来、Twitterアカウント閉鎖を発表 理由も明かす朝倉未来「BreakingDown6」女性オーディションは「酷すぎました」理由語るてんちむ「YouTube辞めようと思う」発言に朝倉未来「それは違うんじゃない?」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)