オリラジ中田敦彦&福田萌“海外移住後初”テレビ共演で本音告白

【モデルプレス=2023/03/24】中田敦彦(オリエンタルラジオ)と福田萌夫婦が、23日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズSP』(木曜よる10時~)にリモート出演。夫婦でテレビ出演するのはシンガポールに移住後初となり、海外生活や互いへの本音を語った。

オリラジ中田のプライベートにスタジオ騒然 妻・福田萌「毎朝やるんです」

◆中田敦彦&福田萌夫婦、ラブラブなシンガポール生活語る

日本にいるときよりも家にいることが増えたという中田。福田も「家にいるだけで安心する」と中田の存在が自身の安心に繋がっていることを明かした。

また、福田は中田との生活は「ジェットコースターみたい」と語り、毎日を楽しんでいる様子。日本では常に緊張感を持ちながら生活していたというが、シンガポールでは人の目を気にせず生活できていると言い、中田は「こっちに来て夫婦でのデートが気軽にできるようになりました」と仲睦まじい様子を語った。

さらに、互いの好きな部分について福田は「素直」「感情100%」なところ、中田も福田が毎日「可愛いくいてくれるところ」とコメント。中田は毎日福田に「可愛い」と伝えているといい、愛情表現も欠かさないラブラブぶりを明かした。

◆中田敦彦&福田萌夫婦、口喧嘩をすることも

一方で口喧嘩をすることもあるそうで、福田は「口喧嘩では絶対に勝てない」と告白。中田は理詰めで福田を追い詰めるというが、ただし「自分でも最悪なことを言っている」という自覚があるそうで、最後には中田が平謝りして、事が収まることも明かされた。

そして、家事は全くやらないと言う中田だが、尊敬するYouTuber・カジサック(キングコング・梶原雄太)が皿洗いをするという動画を見て皿洗いにチャレンジ。

2日間は完璧にやったものの3日目からは「やめた、向いてない」と言い放ちキッチンに入らなくなったそうで、そんな中田に福田が愚痴をこぼす場面も。しかし、中田のことを話す福田の横で照れくさそうな表情を必死に隠す中田の姿に、スタジオからも「(中田)あっちゃんが昔と違って落ち着いてて羨ましい夫婦関係」と声も上がり、2人の仲の良さが浮き彫りとなる夫婦共演となった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】シンガポールで子供たちの誕生日を祝うオリラジ中田敦彦&福田萌中田敦彦「顔出し引退」を発表中田敦彦「#今日の妻も可愛い」投稿が話題オリラジ、宣材写真7年ぶりリニューアルで比較&12年間の成長に反響中田敦彦「顔出し引退」を撤回 藤森慎吾も反応「俺的には良かったぜ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)