大谷翔平「最高の瞬間をありがとう」に渋野日向子をはじめ37人超のプロゴルファーがいいね!

侍ジャパンの悲願、世界一の奪還! 日本が14年ぶりに制覇したWBC(ワールドベースボールクラシック)。日本中に感動の嵐を呼んだが、予選1次ラウンドから負けなしの侍たちのプレーに、多くのプロゴルファーも胸を高鳴らせていた。
投打で活躍してMVPを受賞した大谷翔平は、優勝杯を掲げた翌23日に自身のインスタグラムを更新。チーム全員で撮影された優勝の記念写真に、「最高の瞬間をありがとう」とコメントした。
 
その投稿に236万1996人(24日午前7時の時点)が「いいね!」で応えていたが、その中に多くのプロゴルファーもいた。その数は確認できただけでも37人。もちろんそれ以上のプロたちが「いいね!」をしているに違いないが、ここでは確認できたプロたち37人を以下に紹介する(順不同)。
 
渋野日向子、畑岡奈紗、上田桃子、勝みなみ、河本結、大里桃子、宮里優作、早藤将太、塚田陽亮、吉田優利、植竹希望、吉本ひかる、後藤未有、山下美夢有、岩井千怜、山口すず夏、佐藤心結、林菜乃子、松森彩夏、有村智恵、藤田光里、大城さつき、青山加織、渋澤莉絵留、佐久間朱莉、山田彩歩、高野あかり、江澤亜弥、笹原優美、和久井麻由、竹田麗央、瀬戸晴加、仁井優花、廣田真優、吉川桃、逢澤菜央、小暮千広。
 
昨年はサッカーW杯で日本中が湧き、そして野球と続いた。次はゴルフの出番がやってくるのか。プロゴルファーたちもまた、侍ジャパンと同じようにわれわれに感動を届けてくれるに違いない。

externallink関連リンク

原英莉花 侍ジャパンの優勝に「心から感動しました」 ヌートバーのペッパーミルポーズも披露 渋野日向子が連日の「よっしゃあああああ!!!」 WBC侍ジャパンの世界イチ達成に歓喜の投稿 三浦桃香 いちごを手に持つオフショットを公開「私服姿も超かわいい」「相変わらず可愛い」とファンから絶賛の声 吉田優利・菅沼菜々・大里桃子がプチ女子グルメ旅in宮崎県 「前夜祭→うどん→パフェ」の様子をSNSに公開 女子プロゴルファー松田鈴英と小祝さくらの美しいツーショットに注目集まる「二人とも可愛い過ぎる」「綺麗です」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)