「私を見てよ…! 怒ってよ! もっと愛してよ…」歪んだ愛情に堕ちた本妻/実家に棺桶が運ばれてきました(20)【ママたちのガールズトーク Vol.76】

■前回のあらすじ
翠が話す、夫婦の過去…。政略結婚で夫婦となったふたり。翠は茂雄のことが好きだったが、茂雄は翠を女性としては見ていなかった。翠は女として愛されないことに虚しさを感じ、家族として一緒にいたい茂雄とはどんどん心の距離が離れていったのだった。


茂ちゃんを困らせるためだけに不倫、家出…そして忘れさせないために帰ってきて…。
あまりにも身勝手な、歪んだ、翠さんの愛情…。

好きな人に女として見てもらえなかったことは、ツラいと思います。でも、真央さんの「母親として」は…? 茂ちゃんと、真央さんと家族になることはできなかったの? 「女として」愛されなければ、ダメだったの…?

そんな親の行動に振り回された真央さんの気持ちは…考えなかったの…?

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.77 「全部あなたのせいよ!」本妻の歪んだ愛憎の結末は…/実家に棺桶が運ばれてきました(21)◀︎前回 Vol.75 本妻と夫の過去…政略結婚の夫婦生活は一方通行だった!?/実家に棺桶が運ばれてきました(19)【全話読む】 ママたちのガールズトークママ友が消えた…仲よしなのに、何も知らない【消えたママ友】突然娘にいじわるしてきた子…親は見ていないの?【私なにかしましたか? ママ友の闇】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)