YOASOBI・Ayase&アニメーター・藍にいな、交際認める<コメント全文>

【モデルプレス=2023/03/24】2人組の人気音楽ユニット・YOASOBIのボーカロイドプロデューサーのAyaseとアニメーター・藍にいなが23日、一部メディアにて交際していることが報じられた。これを受け同日、それぞれ自身のTwitterを更新し、交際を認めた。

YOASOBI・ikura&Ayase、“始動から2年”悲願の初有観客ライブ

◆Ayase&藍にいな、交際認める

YOASOBI「夜に駆ける」のミュージックビデオなど、YOASOBIの作品をはじめ数多くのアーティストのアニメーションを手掛ける藍。報道では、Ayaseが自身の住むマンションに藍とともに入っていく姿が報じられていた。

Ayaseは「いつも応援してくれている皆様のために書きます」とファンに向けて「記事にある通り真剣にお付き合いさせていただいております。作品作りにおける考え方や価値観に刺激を与え合い、リスペクトし合える良き関係です」と、藍との交際を認めた。

「プライベートなことですので、そっと温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

また、藍も「プライベートに関する記事が上がりましたが、本文にある通りお付き合いさせて頂いております」と交際を認めていた。(modelpress編集部)

◆Ayaseコメント全文

いつも応援してくれている皆様のために書きます。

うちの愛犬達が可愛すぎて困っちゃう記事が上がりましたが、記事にある通り真剣にお付き合いさせていただいております。

作品作りにおける考え方や価値観に刺激を与え合い、リスペクトし合える良き関係です。

プライベートなことですので、そっと温かく見守っていただけると幸いです。

それでは、記事にある通り僕は作業部屋に引きこもります。

これからもAyaseを、YOASOBIを、末長く応援よろしくお願いします

そして、行くよ!って人!アリーナツアーで会いましょう!

◆藍にいなコメント全文

プライベートに関する記事が上がりましたが、本文にある通りお付き合いさせて頂いております。

1人のクリエイターとしてまだまだ未熟な部分ばかりですが、これからも精進致しますので応援して頂けると幸いです…!

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

マツコ、YOASOBIの恋愛相談に真剣アドバイスYOASOBI「夜に駆ける」YouTube視聴規制に謝罪Ayase「本はあまり読んでこなかった」と告白YOASOBI・ikura、テレビ初歌唱は「超絶プレッシャー」紅白舞台裏語るYOASOBI、武道館までの軌跡「日常や葛藤を切り取っていただけた」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)