Hey! Say! JUMP中島裕翔、知念侑李を“潰れるほど抱きしめたくなった”出来事明かす

【モデルプレス=2023/03/24】Hey! Say! JUMPの中島裕翔が23日、レギュラーを務めるラジオ番組『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週木曜24時05分~)に出演。メンバーの知念侑李にキュンとした出来事を明かした。

中島裕翔&比嘉愛未、何度もキスの濃厚ベッドシーン

◆中島裕翔、知念侑李を“潰れるほど抱きしめたくなった”出来事とは

自身が主演を務める映画『#マンホール』(読み:ハッシュタグ・マンホール)で第73回ベルリン国際映画祭に出席した中島。

ベルリンに向けて出発する数日前にはグループでテレビ誌の撮影があり、メンバー1人ひとりがスケッチブックに雑誌の周年に対する祝福のメッセージを書く場面があったという。

中島の隣では知念がメッセージを書いていたそうで、中島は「知念が書き終わって、2つに折った紙を俺にくれたの。『気をつけて行ってきてね』って書いてあって、おじさんキュンってなった」と知念から不意にもらったメッセージをにキュンとしたことを告白。

「知念ほんと可愛かった。潰れるほど抱きしめたくなるってこういうことだなって」と知念への思いを溢れさせた中島は、「渡し方もまた良かったんですよ。ちょっと斜に構えてスッと差し出してくるわけですよ。横目で『ちょっと開けてよ』みたいな感じでジーッと見てくるのがすごい可愛くて。『そんなことしたら罪よ、逮捕!』ってくらい可愛くて…」と嬉しそうにその時の知念の様子を振り返った。

◆中島裕翔と知念侑李のエピソードに反響「ゆとゆり可愛すぎる」

中島と知念のやりとりや、知念愛に溢れる中島の様子はSNS上でも話題となり、「ゆとゆり(中島と知念のコンビの愛称)のお手紙エピソードが可愛すぎる」「裕翔くんの話し方からすごく嬉しかったのが伝わってきた」「お手紙渡す知念くんも可愛いし知念くんにデレデレな裕翔くんも可愛い」などと反響を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

中島裕翔、KinKi Kids圧倒の特技披露 ハマった理由明かす中島裕翔、ファンにマウント?メンバーの香水事情告白「特権ですよね」知念侑李、Snow Man深澤辰哉の伊野尾慧への行動に驚き知念侑李、ブレない“嵐・大野智への愛”中島裕翔“憧れ”堀北真希さんとの「野ブタ」裏話明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)