Snow Man目黒蓮、決死の覚悟で戦うアクションシーン初公開「わたしの幸せな結婚」PV解禁

【モデルプレス=2023/03/24】Snow Manの目黒蓮が主演を務める映画『わたしの幸せな結婚』より、スペシャルPVが解禁された。

目黒蓮「メンバーの中で付き合うなら誰?」に即答

◆目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」

小説投稿サイト「小説家になろう」で連載がスタートし、2019年に小説とコミックが刊行されると、瞬く間に注目を集め、シリーズ累計発行部数が650万部(2023年3月時点/コミック・電子書籍含む)を突破した『わたしの幸せな結婚』。冷酷無慈悲と噂される心を閉ざした軍隊長・久堂清霞を本作で初の単独主演を飾る目黒、使用人同然の扱いを受けて継母と異母妹に虐げられて育ったヒロイン・斎森美世を今田が演じる。そして、塚原あゆ子監督が大正ロマンを思わせる架空の時代を背景に、孤独な二人が少しずつ心を通わせていく姿を描いている。

スクリーンで繰り広げられる壮大な物語に、早くも劇場に駆け付けた方からは「キャストも映像も美術もすべてが素晴らしいので、スルーしちゃってる人は是非観てほしい!」、「恋愛映画としてくくられそうだけど、アクションも多いし男の人も楽しめそう」、「2回見たけど、初見では感じられなかった背景、映像の細かさ、そしてBGMにもとても感動した」と早くも複数回観てる方も多く、SNSでは評判の声が寄せられている。さらに、満足度も96.6%と驚異の数字を叩き出し、美世と清霞の純愛ストーリーが日本中を“幸せ”で包み込んでいる。

◆目黒蓮、アクションシーン初公開のPV解禁

今回解禁となったのは、今まで詳細が明かされてこなかった本作ならではの設定“異能”についても描かれた、清霞と美世を引き裂く過酷な運命を描いたスペシャル映像。“異能”とは家系ごとに代々受け継がれる「火」「水」「風」「通信」「氷」などさまざまな種類の特殊能力であり、目黒演じる清霞は、この異能を持つ者のみが所属できる陸軍対異特殊部隊の軍隊長でもある。今回のスペシャル映像では、その特殊能力“異能”を発動させながら決死の覚悟で戦う部隊の姿や、炎で燃え盛る屋敷など、VFXを存分に使用したアクションシーンが初公開となった。

本作を観た方からも、「VFXを使った異能バトルの演出がすごすぎる!」「アクションの迫力の凄さが想像以上で息を呑んだ」など恋愛要素だけでない大迫力のバトルシーンに絶賛の声が相次いでいる。

そして、長年継母と異母妹から虐げられてきたが故に、「ここで諦めてしまえば楽になれる」と生きる意味すら見いだせず、何も期待せずに過ごしてきた美世。しかし清霞と出会ったことで生きる希望が湧き、ついには、引き止める手を振り払って、自らの危険も顧みずに清霞の危機に駆けつけようとする。

自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていこうとする美世の変化に加え、離れ離れになってしまった美世を必死に探し回る、かつては冷酷無慈悲と噂された清霞の行動は、この作品の根底にあるエモーショナルで壮絶な愛の物語を思わせ、映画を観た人も、まだ観ていない人も、胸を打たれるだろう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

目黒蓮、ラウールと語り合った“夢”が話題目黒蓮“推し”のスタンスに向井康二本音ラウール、目黒蓮を優しくフォロー目黒蓮、心揺さぶられたジャニーズの名曲明かす目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショットにファン歓喜
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)