川口春奈、Snow Man目黒蓮を絶賛 「silent」撮影現場での印象語る

【モデルプレス=2023/03/24】Snow Manの目黒蓮が、23日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(よる8時~)に出演。フジテレビ系ドラマ「silent」(2022)で共演した女優の川口春奈から目黒の印象が語られた。

目黒蓮「メンバーの中で付き合うなら誰?」に即答

◆目黒蓮、手話への真摯な思いにスタジオ感動

この日は、映画「わたしの幸せな結婚」で共演した目黒と女優の今田美桜が高校に潜入。「もしも本を顔にかけて居眠りしている男子が目黒蓮だったら?」というモニタリングで目黒と図書室で遭遇した女子生徒から「『silent』出てたじゃないですか?バイト先にこの前耳が聞こえない方が来て、その時にめっちゃ手話習いたいってなった。良かったです、ドラマ」と伝えられると、目黒は「みんなが学校とかで英語の勉強とかするじゃん?ああいうのと同じで、なるべく多くの人が英語とか勉強して話せるようになるのと同じように手話を覚えて話せるようになったら素敵だよね」と手話への思いを語った。

そして、手話を勉強中だという女子生徒に、目黒は「じゃあ手話で自己紹介してみようかな」と女子生徒と手話で自己紹介。女子生徒が看護師を目指しているとわかると、手話で「頑張って!」と応援した。

目黒の手話への真摯な思いや女子生徒への優しさに、スタジオも柔らかい空気に包まれた。

◆川口春奈、目黒蓮は「文句の付けどころがない」

スタジオでは、『silent』で目黒と共演した女優の川口春奈がその様子を見ており、「やっぱり文句の付けどころがないですよね」と目黒を称賛。「撮影現場でもああいう風に優しくて物静かな感じなんですか?」と問われると、「はい。優しくて割とクールな寡黙な感じ。役とか世界観に没入したいというか、すごく真面目な誠実な方」と話した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man、緊急生配信の“概要欄”に注目集まるラウール、目黒蓮を優しくフォロー川口春奈、1日入れ替わりたい芸能人明かす渡辺翔太「silent」座席表に言及目黒蓮、Instagramでセンス開花 斬新すぎる投稿が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)