1回で150万円!? 選ばれた人しかできないビジネスって…?【洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話 Vol.2】

■前回のあらすじ
突然職を失うことになり、仕事を探していた主人公・山吹いろ。「ビジネスパートナー募集」という求人情報を発見。さっそく話を聞きに行くと、いきなり「月に150万と30万、稼ぐならどっちがいいですか?」と質問されて…。


I田さんは私の本心を見抜いていました。
恥ずかしくなったけど、みんなが同じことを言うと聞いて少し安心。

でも、このビジネスは誰にでもできるものではないそうです。選ばれし者になるには、あと2回の面談をクリアしなくてはいけない。

そして大金を稼ぐ【ある道具】って一体何なんだろう…。

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.3 「以前は生活が大変だった」I田の身の上話に親近感! でも、そんなにうまい話なんてある?◀︎前回 Vol.1 失業中に目にした「ビジネスパートナー募集」の文字 育児中の私にピッタリな仕事かも!?【全話読む】 洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話信頼していたのに…8年お世話になったファイナンシャルプランナーに騙された【産前産後100万円詐欺られました】「相手を傷つけたことどう思っている?」 母親の問いかけに息子の反応は?【僕は加害者で被害者です】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)