ゆりいちカップル、結婚反対され駆け落ちしていた 1000万貯金・休学…壮絶エピソード告白

【モデルプレス=2023/03/23】登録者数54万人超えの人気カップルYouTuberゆりいちちゃんねる(Yurina&いちろー)が22日、公式YouTubeを更新。結婚を反対されて駆け落ちしていたことについて語った。

【写真】ゆりいちカップルが密着

◆“登録者数54万人超え”ゆりいちちゃんねる、国際カップル動画で一躍話題に

2人は2016年6月21日にお互い一目惚れし、出会って2週間で交際スタート。現在交際7年目を迎えた。2017年7月にYouTubeチャンネルを開設、国際カップルの仲睦まじい動画で人気を博し、現在のYouTube登録者数は54万人を超える(3月23日時点)。

Yurinaは高校生の時に発症をしたリウマチ、全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群という指定難病を患いながらも様々なことに挑戦。いちろーはフィリピン人の両親の元、日本で育ったバイリンガルであり、持ち前の明るさと優しさで彼女を支える一途な彼氏である。

◆ゆりいちカップル、結婚反対され駆け落ちしていた

「結婚を反対されて駆け落ちしてた事について」と題した動画にて、水色のリンクコーデで登場した2人。TikTokに投稿した駆け落ちについての動画に多数の反響が寄せられたことで、今回の動画を回したという。

まず、Yurinaの父が交際を認めてくれなかったことが駆け落ちのきっかけだと言い、現在の良好な関係を築くまで「5年もかかった壮絶エピソードがいろいろとある」と口に。

Yurinaの父がいちろーとの交際に賛同しなかった理由として「大学1年生で結婚を意識する年齢だったこと」と「いちろーの国籍」を挙げ、さらにYurinaの持病の悪化で「美容学校を辞めたいこととYouTubeをやりたいこと」を反対され、揉めていたからだとした。Yurinaは「結婚したいと思っている中、『結婚は辞めなさい』と言われるのがすごく辛くて、親の押し付けにしか思えなかった」「今まで感じたことのない怒りを感じたと同時に、悲しかった」と18~19歳だった当時を回顧。

しかし、親との話し合いがままならない状況に「結果で示すしかない」と思ったそうで、反対を押し切りカップルYouTubeを始め、同棲するために自力で1000万円貯金し、大学は休学を選択。「1年後には大学を辞めることができるくらい頑張ろう」と思い、親に内緒で上京することに。「これが僕たちの駆け落ちするまでのエピソードです」と駆け落ちまでの経緯を説明した。

◆ゆりいちカップル、父とは良好な関係に

現在は父と旅行もするほど打ち解けたと顔を綻ばせ、Yurinaは「本当にこの経験から学んだし、2人の絆も深まったし、家族との絆も深まった」「いろんなことを乗り越えたからこその今だなと思っている」としみじみと語り、いちろーも「俺たちの決意が伝わって良かったな」と安堵の表情。最近は2人の東京の自宅に、Yurinaの父が初めて訪問したことも明かした。

なお、動画ではほか、視聴者からの駆け落ちについての質問に答えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

難病公表のゆりいちちゃんねる・Yurina「余命について」動画公開で不安が晴れた理由【写真】ゆりいちカップル、お揃いコーデでラブラブ手繋ぎランウェイ【写真】ゆりいちカップル、密着&見つめ合いカップルYouTuberなこなこ、フルリノベーションで豪華自宅公開「理想」「可愛い」絶賛の声“商社マンと受付嬢”で話題・華金カップル、婚約発表 りこは思わず涙
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)