ヒカル「月に3000~4000万円」購入するものとは 解散・NextStage(ネクステ)メンバーも登場のルームツアーに反響「次元が違う」「貴重な動画」

【モデルプレス=2023/03/23】YouTuberのヒカルが22日、YouTuber・てんちむのYouTubeチャンネルに登場。ヒカルの自宅をルームツアーした動画に反響が寄せられている。

ネクステ、解散発表で涙 その理由は?

◆ヒカル、ルームツアー公開

てんちむは、ヒカルの家を抜き打ちでチェックするというルームツアー企画を実施。

ヒカルの自宅は「自宅兼事務所」のような形になっているといい、動画には、17日に解散を発表したNextStage(ネクステ)のメンバーが編集作業をしている姿も映っていた。

また、まだ動画で映したことがないというカードゲームの未開封ボックスも。ヒカルは「月に3000万円~4000万円くらいかな」と現在カードゲームに費やしている金額も告白。

さらに、寝室には最近導入したというカードを保管するための金庫があり「持ち運べないレベル」と厳重なものであることを明かした。

◆ヒカルのルームツアーに反響

この動画に、ファンからは「次元が違う」「出てくる金額に驚かされる」「ネクステメンバーが編集してる!」「貴重な動画」「てんちむ深掘りしてくれてありがとう」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ヒカル、4時間に及ぶ整形手術の様子公開ヒカル率いるネクステ、涙の解散発表に反響ヒカル、ネクステの今後に言及「正直この判断が正しいかわからない」ヒカル、ファンからの厳しい声受け「考えを改めました」ヒカルが絶賛「日本一になってもおかしくない」凄いYouTuber明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)