広瀬すず&櫻井翔、相合い傘で仲良く登場 雨の中ファンと接近<映画ネメシス 黄金螺旋の謎>

【モデルプレス=2023/03/23】女優の広瀬すず、嵐の櫻井翔、俳優の江口洋介が23日、神奈川県・横浜で行われた「『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』公開直前!横浜凱旋イベント」に出席。雨の中ファンとバスツアーを周った。

【写真】広瀬すず、上田竜也のギャルピースに衝撃

◆広瀬すず&櫻井翔W主演「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」

天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナと、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真が様々な依頼に挑む新時代の探偵物語「ネメシス」。サスペンス映画のヒットメーカーである入江悠監督がミステリーの名手として知られる秦建日子氏と組んで、数々の難解な映像トリックを仕掛ける。テレビでは描くことができなかった巨大な謎を、映画ならではの壮大なスケールで描くミステリーエンタテインメントとなっている。

今回は“チームネメシス”の3人が、抽選によって選ばれた12人のファンと共に自らロケ地を巡るかつてない凱旋バスツアーを開催。ネメシス探偵事務所があったスポットを皮切りに、“ネメシスの街”横浜を余すとこなく堪能できる豪華ツアーとなった。

◆広瀬すず・櫻井翔・江口洋介、バスツアーでファンと交流

雨が降る中傘を持って登場した3人。広瀬と櫻井は仲良く相合傘で並び、バディ役ならではの仲睦まじさを感じさせた。

フォトセッションを終えると、3人がバスに乗り込みファンとともに横浜の街をぐるり。ファンの座る座席の間を通り、ロケ地となったバー・BarBarBarで記念撮影を行ったり、ファンとともに自撮りショットを撮影したりと、充実感溢れるイベントに。

また、同イベントはInstagramアカウントでも生配信。共演の勝地涼がコメントを残しては櫻井がツッコむなど、俳優陣全体での仲の良さをうかがわせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】広瀬すず&櫻井翔「ネメシス」豪華キャストレッドカーペット集結「ネメシス」広瀬すず&櫻井翔の動画に「大病院占拠」青鬼登場【写真】広瀬アリス&すず、コスプレでバブル全開広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省櫻井翔の紅白差し入れが「お洒落」「嵐愛が詰まってる」と話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)