本妻と夫の過去…政略結婚の夫婦生活は一方通行だった!?/実家に棺桶が運ばれてきました(19)【ママたちのガールズトーク Vol.75】

■前回のあらすじ
真央を追って現れたのは、茂雄の本妻・翠だった。彼女は明子たちに「財産は渡さない」と激怒する。落ち着いた様子で「私たちにその権利はない、あなたは茂雄に大切にされていた」と話す明子に、「それだけは絶対にありえない」と、過去を話し出す…。


翠さんは突然、真央さんも知らない茂ちゃんとの過去を話し始めました。

なぜこのタイミングでなのかはわかりませんが、今思うと、茂ちゃんのことを知っている誰かに、ただ聞いてほしかっただけかもしれません。もちろん、本当のことは分かりませんが…。

幼いときから恋焦がれていた人と結婚できたのに、そのあともずっと片思いな状態が続いた上に、好きな人に女性として見てもらえないのは…つらいですよね。

でも、翠さんが続けたこの後の話を聞いて、あまりに酷さに何も言えませんでした…。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.76 「私を見てよ…! 怒ってよ! もっと愛してよ…」歪んだ愛情に堕ちた本妻/実家に棺桶が運ばれてきました(20)◀︎前回 Vol.74 「私を大切に思うなんてありえない」本妻が語るふたりの過去とは/実家に棺桶が運ばれてきました(18)【全話読む】 ママたちのガールズトーク孤独な毎日から救ってくれたママ友 でもある違和感が…【その人って本当にママ友ですか?】ママ友が消えた…仲よしなのに、何も知らない【消えたママ友】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)