JLPGA初の公認ゲーム開発が決定 グラビティゲームアライズと契約締結

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)として初の公認ゲームを開発することが決定した。22日、JLPGAと商品化利用許諾契約を締結したグラビティゲームアライズ(GGA)が連名で発表した。
GGAはゲーム開発及びオンラインゲームのパブリッシング、運営を手がける企業。人気オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』などを開発した韓国企業グラビティの日本支社として、2019年に設立された。

JLPGAは「グラビティが有する世界基準の企画開発、運営ノウハウを生かしたゲームを通じて、ファンのみなさまに新たな女子プロゴルフの楽しみ方をご提供するほか、さらなる女子プロゴルフの活性化、人気拡大に努めていく所存です」とコメントしている。

ゲームの内容やプラットフォームなどの詳細は未定となっている。

externallink関連リンク

国内女子ツアー 初日の組み合わせ 臼井麗香がスマホゲーム『白猫GOLF』とスポンサー契約を締結  PR親善大使に就任 渋野日向子が「よっしゃあああああ!!!」 侍ジャパンの世界イチ達成に歓喜の投稿 原英莉花 侍ジャパンの優勝に「心から感動しました」 ヌートバーのペッパーミルポーズも披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)