生田斗真、SixTONES京本大我&7 MEN 侍・矢花黎との3ショット公開 “お揃いポーズ”に注目集まる

【モデルプレス=2023/03/22】俳優の生田斗真が22日、自身のInstagramストーリーズを更新。SixTONESの京本大我と7 MEN 侍の矢花黎との3ショットを公開し、反響が寄せられている。

広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省「マネージャーさんに廊下に呼び出された」

◆生田斗真、京本大我&矢花黎とのライブ配信オフショット公開

21日に、京本・矢花とInstagarmのライブ配信を行った生田。トークだけでなく、矢花のギター演奏に合わせて生田と京本が歌声を披露し、話題を呼んでいた。

今回はそのオフショットとして、矢花を中心に横並びになり、生田が矢花の肩に手をかけた仲睦まじい写真と、3人それぞれが左手でVサインを作りその間から左目を覗かせるお揃いポーズを披露する写真の2枚を公開。

同ポーズは、2022年に「開眼ポーズ」という独自のポージングを発案し多用していた京本が、2023年に使用するという「モーゼポーズ」。ライブ配信でも2人に紹介しており、「(モーゼの伝説より)海が割れるっていうのをイメージしている」「ここから下半期にかけてもずっと出てくると思う」と伝えていた。

◆生田斗真・京本大我・矢花黎の写真に反響

今回の投稿にネット上でファンから「可愛すぎる写真ありがとうございます!」「素敵な写真」「矢花くんセンターで先輩が囲む図も良い」「配信最高だったから写真嬉しい!」と喜びの声が続々。

また、京本考案のポーズを3人で揃えて写る図にも「きょも(京本)が考えたモーゼのポーズやってる!」「表情も決まってる」「ポーズ伝染してて可愛い」「斗真くんノリノリで面白いし、きょもが一番冷静そうなの笑った」などと注目が集まっている。

なお、同ライブ配信は1週間限定で生田のInstagramにてアーカイブが残されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

生田斗真&清野菜名が結婚「ウロボロス婚」話題に 嵐との“縁”にネットざわつく「まさか…」京本大我、芸能界入りの秘話 父・京本政樹が明かす京本大我、短髪イメチェンに反響殺到広瀬すず×生田斗真&松本潤&櫻井翔、豪華すぎる“ブルゾンすずwith先生”が話題京本大我、元乃木坂46能條愛未と初ラブシーン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)