WBC中継に夢中で「有酸素こんな時間。」成田美寿々が侍ジャパン優勝に感動したことをSNSに投稿

きょう22日の日本時間8:00に開始されたWBC2023(ワールド・ベースボール・クラシック2023・以下WBC)の決勝、日本 vs アメリカ戦。最後、ロサンゼルス・エンゼルスでチームメイトの大谷翔平とマイク・トラウト(米国)の対戦で大谷が空振り三振を奪い、3大会ぶりの王座奪還という感動的なシーンで幕を閉じた。
この結果に多くのプロゴルファーがSNSへ祝福や喜びの投稿をあげている。その中のひとり、ツアー休養中の成田美寿々がインスタグラムのストーリーズを更新した。そこに映っていたのは、ランニングマシーンの運動記録がだされる画面の写真。コメントには「日本勝ったー!!!! 夢中になってみてたら有酸素こんな時間。」と書かれている。

成田は自身のトレーニング中にWBCの中継を見ていたようで、ストーリーズの写真を見ると約48分中継に夢中になりながらランニングマシーンで運動をしていたようだ。
 
続けて「汗だくありがとう。感動ありがとう!!#WBC」と記していた。闘志を取り戻すためのツアー休養をしている成田にとって、侍ジャパン世界制覇の偉業は、同じアスリートとして響くものがあったに違いない。

externallink関連リンク

渋野日向子が連日の「よっしゃあああああ!!!」 WBC侍ジャパンの世界イチ達成に歓喜の投稿 原英莉花 侍ジャパンの優勝に「心から感動しました」 ヌートバーのペッパーミルポーズも披露 WBCの影響!? 小祝さくらが練習終わりに一人野球をする動画が可愛すぎる 小祝さくらがティバッティングにチャレンジ! 結果は…「#野球は難しい」 女子プロゴルファー植竹希望 試合中は「しかめっ面」? 自身のインスタグラムに投稿した写真が思わぬ反響!
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)