永野芽郁、初めての“宣言”にドキドキ 一瞬で虜になったものも明かす

【モデルプレス=2023/03/22】女優の永野芽郁が22日、都内で行われた発表会に出席。 一瞬で虜になったものを明かした。

【写真】永野芽郁“テリヤキ”カラーのパンツスタイルでにっこり

◆永野芽郁、初めての“宣言”にドキドキ

ハンバーガーチェーンのブランドキャラクターに就任した永野は、ブランドキャラクターの初仕事として“おいしさ品質宣言”をするようお願いされると「(セリフを)噛んじゃいそう…(笑)」と笑いつつ、用意された演台に立つと「あー!あー!」とマイクテストをし、「すごい!初めてこういうのやる」とにっこり。そして、無事に宣言し終えると「楽しいですね!ドキドキしちゃった」と晴れやかな表情を浮かべた。

また、3月24日から放映開始される新CMに出演していることから、撮影エピソードを尋ねられると「現場の雰囲気が明るくて楽しかったんですけど、会社のイメージカラーが赤じゃないですか。なので全身赤の衣装を着て、(永野が顔を出す)Oが、実際に現場に大きな浮き輪みたいなものがあって、みんなで角度を調整しながら撮ったんですけど、すごく楽しく撮影できました」と声を弾ませた。

◆永野芽郁、一瞬で虜になったものとは?

さらに同CM撮影で、人生で初めて“テリヤキバーガー”を食べたそうで「現場で見たときにバーガーの中に入っているレタスってこんなに新鮮なんだなって驚きから始まったんですけど、初めて食べたときの美味しさが忘れられなくて、もうすぐ発売ということで私もお店に並ぼうと思っています」とコメント。

同社の社長から、改めて“テリヤキバーガー”を食べた正直な感想を求められた永野は「正直な感想を申しますと、一瞬で虜になりました」と答え、「本当に美味しくて、撮影の合間にこっそり『お願い、ください!』って言って2つ食べました(笑)。美味しすぎて、まだまだ発売まで待たなきゃいけないんだなって話をみんなでするくらい美味しかったです」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】永野芽郁&今田美桜、同時“匂わせ”投稿?「彼女感すごい」ショットが話題佐藤健&永野芽郁、添い寝ハグ&キスにファン騒然「思考回路が…」永野芽郁&佐藤健が“ウインク連発”キュートな動画に悶絶の声殺到永野芽郁、美脚全開ボディコン姿で踊る永野芽郁、安室奈美恵ライブ参戦「最高すぎました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)