TWICEチェヨン、Tシャツ投稿を謝罪「意味を正しく認識していませんでした」

【モデルプレス=2023/03/22】韓国の9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のチェヨン(CHAEYOUNG)が22日、自身のInstagramを更新。過去の投稿で着用したTシャツが問題になっていることについて謝罪した。

【写真】TWICEモモ&チェヨン、プリクラが「異次元の可愛さ」と話題 表参道でショッピング満喫

◆チェヨン、Tシャツ投稿を謝罪

チェヨンは、過去の投稿でswastika(かぎ十字)柄のが描かれたTシャツを着用した姿の写真をアップしていたが、この柄についてナチスのシンボルではないかと指摘する声があがっていた。

この問題を受け、「Instagramの投稿の件、誠に申し訳ございません。 私が着ていたTシャツの斜めswastika(かぎ十字)の意味を正しく認識していませんでした」と書面とともにハングルと英語で謝罪。

「十分に検討しておらず、ご心配をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。 今後は、同様の事態が再発しないよう、細心の注意を払います。もう一度心からお詫びします」とつづっている。

また所属事務所JYP Entertainmentもペンカフェにて「Tシャツの斜め卍の意味を正し認識できず、誠に申し訳ございません。このような事態を招いたのはレーベル側の責任であり、 十分なレビューができていなかったことを深くお詫び申し上げます」と侘びた上で「この点につきましては、今後、このような事態が再発しないよう、弊社としても万全を期してまいります」としている。(modelpress編集部)

◆公式全文

こんにちは、 JYPエンターテインメントです。

チェヨンのInstagram投稿に関して、

Tシャツの斜め卍の意味を正し認識できず、誠に申し訳ございません。

このような事態を招いたのはレーベル側の責任であり、 十分なレビューができていなかったことを深くお詫び申し上げます。

この点につきましては、今後、このような事態が再発しないよう、弊社としても万全を期してまいります。

重ねて深くお詫び申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】モモ&チェヨン、J.Y. Park氏の“彼氏感写真”再現【写真】チェヨン、母親との2ショット【写真】チェヨン&ツウィ、制服姿が「美しすぎる」と反響殺到【写真】モモ&サナがカップラーメン、チェヨンは「イカゲーム」兵士に仮装チェヨン、電話番号拡散される被害
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)