齋藤飛鳥、乃木坂46卒業コンサート開催日決定でファンに感謝 “今すぐに伝えたい”こともつづる

【モデルプレス=2023/03/20】2022年末をもって乃木坂46の活動を終了した齋藤飛鳥が20日、自身のInstagramを更新。自身の卒業コンサートが、5月17~18日の2日間に渡り東京ドームにて開催されることが決定したことを受けて、コメントした。

齋藤飛鳥、号泣で語った“心残り”

◆齋藤飛鳥、卒コン開催日決定にコメント

齋藤は、2022年12月7日リリースの31枚目シングル「ここにはないもの」でセンターを務め、2022年内をもってグループの活動を終了。卒業コンサートの日程は未定となっていた。

そして20日、テレビ東京系『乃木坂工事中』(毎週日曜よる24時~/この日の放送は0時10分~)放送中のCM内で、過去を振り返る映像とともに卒業コンサートの日程を発表。あわせて、会場が東京ドームであることもアナウンスされた。

この発表を受け、齋藤は投稿にて「ここに至るまでに、いろいろな事がありました。まずは開催の確定ができた事、とてもありがたく思います」とコメント。

「私自身グループからしばらく離れ1人になった分、これを受けてファンのみなさんが感じている事が、手に取るようにわかる気がします」と発表を待っていたファンの思いに寄り添った。

また、齋藤は「今すぐに私が伝えたいのは、お待たせしてしまい、ごめんね」「ど平日の開催なんだけど、ごめんね」「そして、待っていてくれた人がいるのなら、ありがとう」とメッセージを送っていた。

◆齋藤飛鳥の投稿に反響

齋藤の投稿に、ファンからは「待ってたよ!決まって嬉しい」「絶対に行きます」「素敵な卒コンになりますように」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

齋藤飛鳥、乃木坂46卒業コンサート開催日決定齋藤飛鳥が号泣 悩み打ち明ける山田裕貴、齋藤飛鳥とのキスシーンに言及齋藤飛鳥、異次元の小顔ぶりに嵐・櫻井翔も驚愕星野源、齋藤飛鳥を長年応援していた
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)