「あの人は絶対に逃げられない…」本妻が話すその真意とは?/実家に棺桶が運ばれてきました(15)【ママたちのガールズトーク Vol.71】

医薬品マーケティングの変化とは

■前回のあらすじ
出て行った母が突然帰ってきてから数カ月後。今度は父・茂雄が出て行ってしまったという真央。父にも母にも捨てられたと泣きながら幼少期を過ごし、そして高校生になった頃、父と会う機会が訪れる。しかしどうしても素直になれず…。


父にも母にも捨てられたという真央さん。そんな状態で、父親が他の家族と幸せそうに暮らしている様子を見たら…どれだけ絶望的な気持ちになったのでしょうか…。

茂ちゃんのことを恨んでもしょうがないはず。だけど真央さんはここに来た。

いったい何が…? 翠さんの言う、「逃げられない」ってどういうこと…?

※この漫画は実話を元に編集しています