Kep1er、日本で必ずすること明かす 戸惑うメンバーにヒカルから“助け舟”も

【モデルプレス=2023/03/18】日中韓の9人組グローバルガールズグループ・Kep1er(読み:ケプラー)が、17日放送の日本テレビ系『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~※この日は深夜1時4分〜)にVTR出演。日本に来たら必ずすることを明かした。

Snow Man向井康二発案“動脈ピース”が韓国進出?Kep1er・NCTショウタロウ・TREASURE…K-POP界で新たなムーブ生まれる

◆Kep1er、日本に来たら必ずすることとは?

マシロから「今年高校を卒業したメンバーがいます」と紹介されたヒュニンバヒエは、「卒業式で久しぶりに学校の友達にたくさん会えて幸せでした」としっかりとした日本語で高校卒業を報告。

また「日本に来たら必ずすること」を聞かれると、率先して手を挙げたイェソは「私は日本に来たら、必ずコンビニ行きます!」と元気いっぱいに回答。「鮭のおにぎりと、ごま油味のポテトチップスが好きです」と可愛らしく告白した。

さらに、どうして好きなのかを聞かれると、日本語に少し戸惑った様子を見せたイェソだったが、ヒカルから「美味しいから…」とそっと助け舟が。イェソもしっかりと「オイシイから!」とマネをして答えていた。

◆Kep1er、日本で食べたい物明かす

そして、「他のみなさんは…?」と聞かれたメンバーたちが、待っていましたとばかりに口々と「すきやき!」「寿司!」「プリン!」と食べ物の名前を嬉しそうな様子で叫ぶ場面も。

ヒカルも「今日来たんですけどぜひ行きたいと思います」と、他のメンバーたちが楽しみにしている食事に連れて行きたいと語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Kep1erチェヒョン、病院で治療中Kep1er、思わず“沼る”3つの魅力とはKep1erバヒエ、兄ヒュニンカイ&姉リアと“WA DA DA”ダンスLE SSERAFIMカズハ・Kep1erヒカル・IVEレイの“3つの共通点”Kep1erバヒエ、兄TXTヒュニンカイと“幼少期2ショット”公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)