
【モデルプレス=2023/03/17】NEWSの小山慶一郎が16日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時~)に出演。頻繫にエゴサーチをする理由や自撮り事情を明かした。
小山慶一郎の“1番大切なもの”が話題「泣いた」
◆小山慶一郎、頻繫にエゴサする理由とは?
今回は、『ココが一番好き!自分大好き芸能人の実態調査!』と題し、自分をこよなく愛す芸能人がスタジオに集結。登場早々、「ダウンタウンさんとテレビで同じ画面に映ってる、めちゃくちゃ芸能人じゃないですか」と喜ぶ小山。プライベートでも芸能人であることを「気づかれたいんですよ、街とか歩いてても」と声を掛けてほしいという。そのため、「変装もあまりしなくてですね、何なら気付いていただきたい」と願望を口にすると、スタジオからは驚きの声があがった。
さらに、「(芸能人になって)『街で気づかれたい』とか『握手してください』が夢だったのに、それがだんだん嫌になるのはおかしいと思うんですよ!」と熱く持論を展開。よくエゴサーチをするといい、「かっこいい」「スタイルいい」というコメントが多く、それを見て「分かってる分かってる」と自らがかっこいいことを再確認。「自己顕示欲を高めたいんで、そこで(いいコメントを)見たいんですよ、安心したい」とエゴサーチをする理由を明かした。
◆小山慶一郎、驚きの自撮り事情明かす
また、自分のことが大好きな小山は「かっこいい瞬間を収めたくて、スマホのカメラロールはほぼ自撮り」と告白。カメラロールのうち「5000枚ある中で4000枚が自分ですね」と明かしつつ、「自分が自分のいい角度も表情も知ってるので自撮りをしますね」と真剣な表情で語った。
そして「自分のことをもっと知っていただきたいので、これを機に自分の個人のTwitterを始めようと思いまして」とTwitter(@k_koyama_j)の開設を宣言。「今更って皆さん思うかもしれないんですけど、ジャニーズ事務所公式で個人のアカウントを持ってる人って少ないんですよ」と開設に至った経緯を説明した。
芸能人らしい初投稿をするために「一緒に写真を撮っていただけないかと」とダウンタウンの浜田雅功と松本人志に3ショット撮影をお願い。浜田と松本の間で写真に収まった小山は満面の笑みを浮かべた。番組放送中の小山のTwitterには、早速撮った写真とともに「初投稿。ダウンタウン様と。感謝、感謝、感謝」と投稿された。(modelpress編集部)
情報:読売テレビ・日本テレビ
【Not Sponsored 記事】