「舞いあがれ!」悠人(横山裕)、久留美(山下美月)へ突然告白 視聴者悶絶の“ひねくれ”セリフが話題「朝から叫んだ」

【モデルプレス=2023/03/13】女優の福原遥がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(毎週月~土あさ8時~総合、あさ7時30分~BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の総集編)の第112話が、13日に放送された。関ジャニ∞の横山裕の告白シーンが話題となっている。

【写真】「舞いあがれ!」「カムカム」ある共通点が話題「世界線が繋がってる」

◆福原遥ヒロイン朝ドラ「舞いあがれ!」

オリジナル作品となる第107作連続テレビ小説『舞いあがれ!』で描く時代は、1990年代から今。福原演じるヒロイン・岩倉舞が、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。

福原のほか、舞の幼なじみで夫・梅津貴司役の赤楚衛二、同じく幼なじみ・望月久留美役の山下美月(乃木坂46)らが出演する。

◆悠人、久留美へ告白

久留美は舞の兄・悠人(横山)のことが気になっているものの、飲み友達としての関係が続いていた。そんな中、フライトナースとして働くために長崎へ引っ越すことに。

舞&貴司と3人で送別会を行っている最中、そこに悠人がやってくる。突然悠人が現れ3人が驚くが、悠人は久留美に「俺と付き合わへんか?」と直球告白。久留美が「そんなの、なんで今言うの。これから離れ離れになんのに」と返すと、「もうたまたま会われへんのやろ。じゃあ計画的に会うしかないやん」と言い放った。

久留美が「会いたいの?」と聞くと、悠人は「そうじゃなかったら送別会の邪魔せえへん」と回答。久留美は「なんでいちいちひねくれんの」とこぼすも「そこも…好きやけど」と気持ちを伝え、2人は交際することになるのだった。

◆悠人の“ひねくれ”セリフ話題

突然、そして直球すぎる告白シーンに視聴者からは反響が殺到。特に悠人らしい“ひねくれ”セリフは多くのファンを悶絶させ、「悠人兄ちゃんらしくて良い」「かっこよすぎだろ」「朝から叫んだ」「こっちが照れた」「にやけが抑えられない」などのコメントが上がっていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「舞いあがれ!」横山裕と放送回のリンクが話題「震えた」【写真】赤楚衛二、福原遥&山下美月とのシーンでまさかの裏話【写真】「舞いあがれ!」に福原遥の“まいんちゃん”登場?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)