SixTONES松村北斗、広瀬すずに“小っ恥ずかしい姿”を見られた可能性?「その場合、広瀬アリスまで行くわけじゃん」心配明かす

【モデルプレス=2023/03/12】SixTONESの松村北斗と田中樹が、11日深夜に放送されたラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)に登場。松村が心配していることを告白した。

【写真】松村北斗、茶髪にイメチェン

◆松村北斗「日本アカデミー賞」で黒髪に

東京・グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにて行われた「第46回 日本アカデミー賞 授賞式」への出演に際し、「実はずっと緊張してた」「しっかりしなきゃな」「ちゃんとこれはしなきゃな」とメイク時間を普段の倍に設定したという松村。仕事の関係で茶髪にしているものの、当日は「個人的に黒で出たいな」と考え、髪を黒のスプレーで塗ることにもしたのだとか。

そこで、メイクのために取っていたホテルの部屋のベランダでスプレーすることになった松村。ベランダに鏡を置いて「小っ恥ずかしいなと思いながらも日差しの中シューってやってた」とスタッフから冷やかされながらスプレーしていると、「隣の部屋カラカラって開いて、スって誰か出てきて『お!』って言って帰ってった。まさかの隣の部屋の人に見られて」と、恥ずかしいところを誰かに見られてしまったのだという。

◆松村北斗、広瀬すずのSNSチェックで心配

こうなると、隣の部屋の人が誰か気になってしかたない松村。「昨日登壇した俳優さん女優さんでSNSやってる方色々探したのよ」と同じベランダの写真を探したところ、確信が持てる答えは見つからなかったのだとか。ただし、「広瀬すずさんは同じベランダで写真撮ってるの。完全に同じ手すりで、ほぼ同じ階の(ロケーション)」と確認できたため、スプレーしている姿を見られたのはすずではと疑っていると告白した。

見られてしまった相手がすずだった場合「その場合、広瀬アリスまで行くわけじゃん」とすずの姉で自身が共演経験のあるアリスまで伝わってしまっているのではないかと心配し始めた松村に、田中からは、「そのスタイル~(笑)?」と姉妹で笑ってしまうのではとからかう言葉も。松村は「ただ同じホテルでした、っていう(だけだから、違うかもしれない)」と自分に言い聞かせている様子ながら、最後まで心配を隠せないようだった。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「カムカムエヴリバディ」深津絵里、松村北斗との“繋がり”に視聴者涙【関連記事】松村北斗「カムカムエヴリバディ」現場で“奇跡”起こす【関連記事】松村北斗&田中樹、添い寝ショットに反響殺到
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)