Snow Man渡辺翔太、Kep1erの美肌を羨ましがる「終始ピカピカ」

【モデルプレス=2023/03/12】Snow Manが11日放送のNHK総合『Venue101』(毎週土曜午後11時~)に出演。渡辺翔太が美肌について語る場面があった。

【関連記事】Snow Man、自身のファンクラブ会員番号が話題

◆渡辺翔太、Kep1erの美肌を絶賛

渡辺の肌が昔から変わらず美しい、と語り始めた宮舘涼太。「もう見ていただいた通りで、本当に透き通ってると思いませんか?」と熱が入るあまり渡辺の美肌をプレゼンするような状況に。すると渡辺は「いやもう、僕はただスキンケアが好きな男の子です」と手を横に振り、あくまでも謙遜な姿勢。渡辺は「お手入れはしますけど、Kep1er(ケプラー)の皆さんのお肌が終始ピカピカで羨ましいなって」とKep1erのメンバーの肌が綺麗で羨ましいとスタジオでも他の出演者の美肌チェックを怠っていない様子だった。

◆渡辺翔太、大橋和也とバラエティ展開

さらに、同じくゲスト出演したなにわ男子の大橋和也がわざわざ渡辺の美肌を触りに行く場面も。番組MCから渡辺の肌を触りに行くかと聞かれると、大橋は「え!?良いんですか!?」と満面の笑みで答え、即座に渡辺の席へ。

ウキウキ顔の大橋は「じゃあ行きます!」と渡辺の顔を触ろうと手を伸ばしたが、そこに待っていたのは渡辺からのヘッドロックというまさかのどんでん返し。もちろんジョークでの軽いヘッドロックなものの、全く予想していなかった事態に大橋も驚きの表情となり、Snow Manのメンバーが思わず止めに入ることに。渡辺は「急に来たからびっくりしちゃって!」と大橋とのじゃれ合いを存分に楽しんだ様子でコメントした。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】目黒蓮の意外な交友関係「お前んち、めっちゃジャニーズ来るじゃん」【関連記事】Snow Man「silent」最終話放送後、目黒蓮の部屋にメンバー全員集まる【関連記事】目黒蓮、ジャニーズ入所前からファンクラブがあった 向井康二はモテ期告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)