なにわ男子・大橋和也&道枝駿佑“娘が恋人として連れてきたら嬉しいメンバー”結果に歓喜 やりとりにも反響

【モデルプレス=2023/03/12】なにわ男子の大橋和也と道枝駿佑が11日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。2人の仲の良いやりとりが話題になっている。

【関連記事】大橋和也、“人生初”アルバイトで驚きの急成長

◆大橋和也&道枝駿佑、キャッチフレーズに苦言

この日、番組冒頭で「今週はね、グループの中でも特に透明感たっぷりで、光り輝いていると評判の2人でお送りいたします」と宣言した大橋。「それって自分で言って恥ずかしくない?」と道枝が突っ込むも「全然。俺らもう透明感たっぷりで光り輝いてるから」とさらり。

「いや、違う。この前も(西畑)大吾くんの時から『トークは芸能界一の相性』みたいな、なんか(スタッフが)キャッチフレーズ作ってんのよ毎回」という道枝の言葉に「マジでスタッフさん悪いよな、これ」と大橋も苦言を呈した。

そして、「恥ずかしいねんけど、自分で言うの」と道枝が本音を吐露する一方で「いや、俺はもう恥ずかしくもないし、この通りだと思ってる!」と自信たっぷりの大橋は「透き通ってほんまに透明」とコメント。

「透明コンビ?嫌やわ、自分で言いたくない、それ」と困ったように口にした道枝だが「透き通ったラジオにしましょうね」と和やかな雰囲気で番組をスタートさせた。

◆大橋和也&道枝駿佑、インタビュー結果に歓喜

その後、大橋考案の街頭インタビュー企画を敢行。「娘が恋人として連れてきたら、嬉しいメンバーは?」と言う質問に「えー誰やろ?これ」と声を上げた道枝。パネル写真の顔だけで選ばれるかもしれないと心配する大橋に、道枝は「そんなことないと思うよ」とフォローするさりげない優しさを見せた。

インタビューでは「背が高い」という外見から「優しそう」「男らしさを感じる」との内面についてまで、洗礼されたイメージで評価の高かった道枝が1位。大橋も「ご飯をいっぱい食べてくれそう」「可愛い」と人懐っこい可愛らしさが好印象の意見多数で2位と、見事2人がワンツーフィニッシュを飾った。

「(コメントの)一人ひとりの性格とかっていうのも、ちゃんとしっかり当てはまってたから、すごい嬉しかったですね」と話した道枝。大橋とともに「ありがとうございます」「嬉しい」と何度も喜びとお礼の声を上げた。

◆大橋和也&道枝駿佑のやりとりに反響

2人の仲の良いやりとりにファンからは「道橋(大橋と道枝の愛称)のわちゃわちゃが可愛い〜」「この2人、本当に癒し」「雰囲気ふわふわで、2人とも天使」「透明感たっぷりで光り輝く道橋。キャッチフレーズに偽りなしだわ」との声が。

また、インタビュー企画の結果に「みっちー1位おめでとう!」「みっちーを恋人として連れて行きたい」「大橋くんのご飯に納得」「大橋くんの笑顔可愛いもんね」とコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】大橋和也、“言い訳動画”を緊急投稿【関連記事】なにわ男子、メンバーに生電話で私生活続々公開 西畑大吾は「silent」待機【関連記事】道枝駿佑、大橋和也の“福岡出身”に疑問「あれちょっと審議」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)