なにわ男子・高橋恭平、感動シーンでまさかのハプニング Snow Man向井康二が暴露

【モデルプレス=2023/03/12】なにわ男子の高橋恭平が、11日放送のNHK総合『Venue101』(毎週土曜よる11時~)に生出演。なにわ男子やSnow Manのメンバーから素顔を明かされた。

【写真】高橋恭平、豪華LDHメンバーとUSJへ

◆高橋恭平の面白いエピソード

この日のトークテーマは「高橋の素顔」。道枝駿佑は高橋について「やたらとすごいアップで変顔する」と話すと、高橋のことを「変顔マスター」と命名。変顔をリクエストされた高橋は「温かい目で見ていてください」と控えめにしつつも、かなり本気な変顔を披露してみせスタジオを盛り上げると、道枝も満足そうに拍手を送った。

また、大西流星が明かした高橋とのエピソードは、“えのき”について。高橋が「えのき?え、しめじ?ひじき?姫路?」と“えのき”というワードが何のことか分からずパニックになっていたと暴露。高橋は「似てる言葉がいっぱいありすぎて。日本語って難しいなって思った瞬間でした」となんともほのぼのとしたコメントを笑顔で残し、グループ内での高橋のムードメーカーぶりが垣間見られた。

◆大橋和也、高橋恭平の可愛い弟気質に言及

また、大橋和也は「休憩時間とかずっと映画の台本見てたりとか、そういうちょっと隠れた努力家」と天然なイメージとは違う一面についてもコメント。そして「ちょっと弟気質があって、映画が決まった時は『大橋くん大橋くん、ちょっと聞いてくださいよ!映画が決まったんです!』ってずっと言ってきて…可愛いでしょ!」と笑顔で続けた。大橋は高橋からの報告について「めちゃくちゃ嬉しいです。ほんま(高橋の)夢が叶ったんで!」と自分のことのように嬉しそうに振り返っていた。

◆向井康二が明かす高橋恭平のハプニング

また、この日ともに出演していたSnow Manの向井康二は以前に高橋と共演した舞台を回顧。高橋が、亡くなるシーンを練習していた時について「泣きながらの感動のシーンなんです。めちゃめちゃカレーの匂いがして」とし、「恭平の口周りにめちゃカレーついてた」と感動シーンでのまさかのハプニングを暴露。高橋は「ちょっと気づかなかったです。すいません!」照れつつ謝罪。向井は「最高でした!」と笑いながら続けていた。

さらに、佐久間大介は高橋について「4人以上で喋ったりとか、何か説明を受けてる時に全く話を聞いてない!」とコメント。佐久間が後から説明の内容を確認すると「え?何がですか?」といつも言われてしまうのだとか。これを聞いた高橋は、何も言わずにお得意の変顔を披露。佐久間は「また(変)顔してる!」とツッコミを入れつつ思わず吹き出してしまったりと、Snow Manのメンバーたちとの仲の良さも垣間見せていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】岩本照&向井康二「Mステ」サプライズ出演の舞台裏明かす【関連記事】目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショット【関連記事】向井康二、モテ期告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)