Kep1erヒュニンバヒエ、来日で必ず持参するものとは?

【モデルプレス=2023/03/12】日中韓の9人組グローバルガールズグループ・Kep1er(ケプラー)が、11日放送のNHK総合『Venue101』(毎週土曜よる11時~)に生出演。ヒュニンバヒエ(HUENING BAHIYYIH)が来日する際に持参するものについて語った。

【写真】ヒュニンバヒエの美髪

◆ヒュニンバヒエが韓国から必ず持ってくるアイテム

2023年、初の日本単独アリーナツアーの開催が決定したKep1er。来日する際に欠かせないものについて問われると、ヒュニンバヒエは「私はカラーシャンプーです!」と即答。「髪の色を綺麗に保つために必要です」とグッドポーズを見せて、綺麗な髪色の秘訣を明かしていた。

◆チェヒョン&ダヨンの思う可愛い日本語

来日の際に使いたい日本語について問われたKep1er。チェヒョン(CHAEHYUN)は「私は『降りる』と『乗る』です」と話し、「(日本の)エレベーターで(聞いた)『降りまーす』『乗りまーす』の発音が可愛かったから!」と意外な日本語を明かした。

続けて「私もあります」と元気に挙手したダヨン(DAYEON)。「私が好きな日本語は『ちょっとだけ待っててね』です」とし、「それを言う自分が可愛いと思うからです」と指をほっぺに当てて決めポーズ。実際に披露してほしいとお願いされると、ダヨンは先に豪快に咳払いをして「ちょっとだけ待っててね!」と首をかしげた。

スタジオからは「可愛い」と声が上がる中、番組MCのお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一から「可愛いけどその前の『うううん』っていう(咳払いが気になる)」とダヨンの意外に豪快な咳払いにツッコミが。ダヨンは照れつつ笑顔を見せていた。

また、ヒカル(HIKARU)は12日に19歳の誕生日を迎えるそうで、祝福の声をかけられると嬉しそうに「ありがとうございます!」と手を合わせて会釈をする場面もあった。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ヒュニンバヒエ、兄・TXTヒュニンカイに顔寄せた2ショット【写真】ヒュニンバヒエ、ラスト制服姿で兄TXTヒュニンカイ&姉リアと3ショット【写真】IZ*ONE出身チョ・ユリ&チェヒョン、コラボ動画にファン悶絶 “4つの共通点”も話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)