「ブラッシュアップライフ」最終回、麻美(安藤サクラ)&真里(水川あさみ)の前に立ちはだかる“謎の男”の正体・人生の終着点は?

【モデルプレス=2023/03/12】女優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」(毎週日曜よる10時30分~)の最終回が、12日に放送される。

【写真】水川あさみ、窪田正孝との2ショット公開

◆安藤サクラ主演「ブラッシュアップライフ」

本作は、安藤演じる33歳の独身女性の近藤麻美が、人生をゼロからもう一度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー。いよいよ最終章を迎え、最後まで見逃せない展開となっている。

第8話に続き、5日放送の第9話も放送中にSNSの世界トレンド1位を獲得し、無料動画配信サービスTVerのお気に入り登録者数が118万人を超えるなど反響を呼んでいる(11日時点)。

◆麻美(安藤サクラ)&真里(水川あさみ)、夏希(夏帆)&美穂(木南晴夏)救えるか?

第9話で、幼馴染の夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)の乗る飛行機事故を阻止するためパイロットになり奮闘する麻美と真里(水川あさみ)を見つめる“謎の男”(浅野忠信)が現れた。さらに、最新の予告映像ではその男が「すみません…手荒な真似はしたくないんで…」と2人の前に立ちはだかる映像が公開。“謎の男”の正体とは?

事故を阻止するため、目的の便に機長と副操縦士として乗るためにスケジューラ―の堀口(江口のりこ)に根回しをしてきた麻美。しかし、Xデー直前になって、機長が先輩の中村(神保悟志)に決まってしまう。悲惨な事故を起こさないためにも、どうにかして、機長を代わってもらわなければならない。麻美はこれまでの人生で学んだ知識をいかして、真里と協力して、とある作戦の実行を決断する。

そして、運命のフライト当日、予想外の出来事が次々と巻き起こる?最終回では、地方公務員、薬剤師、ドラマプロデューサー、研究医、パイロットと巡り巡ってたどり着く、麻美の人生の終着点は?かつて思い描いた希望の未来は、果たしてやってくるのか?奇想天外なブラッシュアップライフがついに完結する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】安藤サクラ、柄本佑とのラブラブ夫婦ショット公開【写真】水川あさみ、窪田正孝の“手料理”公開【写真】水川あさみ、“Mr.パーフェクト”半さんに興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)