モー娘。小田さくら、美谷間のぞく 3年ぶり写真集で妖艶な雰囲気<さくら日和>

【モデルプレス=2023/03/12】モーニング娘。の小田さくらが、24歳の誕生日を迎える12日に5th写真集「さくら日和」を発売。美しい谷間を披露した。

【写真】小田さくら、プールサイドで素肌見せ

◆小田さくら、5th写真集「さくら日和」妖艶な雰囲気で魅了

小田は、本作でステージでパフォーマンスする姿とは違った一面を魅せる新たな作品に挑戦。表現者として、衣装やヘアメイク細部にもこだわり、光と影を生かした妖艶な雰囲気から、快晴の空の下、元気に笑顔で駆け回る姿など多彩なカットを収めた写真集に仕上がっている。

小田は「約3年ぶりの写真集です!今まで『大人っぽい』と言われる事の方が多く、写真集も大人っぽさを見せられるものが多かったのですが、今回は23歳にして、初めて『年相応』という雰囲気で撮って頂きました!」と撮影を回顧。

「自分でも珍しいと思う明るい表情や笑顔、明るい衣装や前髪を切った姿など、“逆に新しい”と感じてもらえる雰囲気の私をお届けします!ですが、今までのような大人っぽさを出したカットもあります(笑)。ありのままの笑顔のカットと、珍しい濃いメイクの大人びたカットなど、色んな私を楽しんで頂きたいです!発売日の3月12日で私は24歳になりますが『さくら日和』も24歳の私も注目して頂ければ嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆小田さくら、5th写真集「さくら日和」イベント

日時:2023年3月20日(月) 17時~

会場:秋葉原 書泉ブックタワー9F(千代田区神田佐久間町1-11-1)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】小田さくら、ノースリーブワンピで素肌チラリ【写真】牧野真莉愛、美谷間くっきり ビキニ姿で微笑む【写真】石田亜佑美、美谷間のぞくビキニショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)