美 少年・浮所飛貴&那須雄登、WBC映り込み 親からの連絡明かす

【モデルプレス=2023/03/12】美 少年の浮所飛貴と那須雄登が11日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。2人でWBCの観戦に行ったことを明かした。

【写真】狩野英孝、浮所飛貴の父と10年前に海外ロケ

◆浮所飛貴&那須雄登、WBC観戦

この日は先日開幕したWBCの話題に。推し選手を聞かれた那須は「僕の推しはヌートバー選手ですかね。今日も一番打ってましたけど」と侍ジャパンのラーズ・ヌートバー選手の名前をあげ「守備もいいし走れるし打てるし最高の選手」と声を弾ませた。

一方、野球にとても詳しいわけではないという浮所。那須は「そんな初心者の浮所と、僕は実はWBCの試合に今日行かせていただきました!」と報告し、2人は興奮気味に「さっきまで試合見てたんですよ」「野球のテンションでこんな感じになっちゃってる」と語った。

那須は「以前、僕とゆうぴー(高橋優斗※「高」は正式には「はしごだか」)がここで選手会の丸(佳浩)選手とコラボさせていただいて、そのご縁からお誘いいただいた」と説明。浮所は「マジやばかった!なんならテレビに映ってたの知ってる?親からメール送られてきた」と明かし、2人とも楽しそうに観戦を振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】佐藤健、浮所飛貴の告白に「めっちゃドキドキしてる」【関連記事】浮所飛貴、映画主演を松本潤&平野紫耀に報告【関連記事】【難読/クイズ】ぜんぶ読める?名前もかっこいいジャニーズJr.特集
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)