なにわ男子・大橋和也、道枝駿佑への愛爆発「存在が天使」「全部ひっくるめて好き」

【モデルプレス=2023/03/12】なにわ男子の大橋和也と道枝駿佑が11日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。お互いの好きなところについて語った。

【関連記事】大橋和也、“人生初”アルバイトで驚きの急成長

◆道枝駿佑、大橋和也の好きなところとは?

この日、メンバーの高橋恭平から「お互いの好きなところを3つずつ言い合う」というお題を出された2人。

「別に3つじゃなくてもいいのよ、5つでもいいし」と、大橋が詰め寄ると「欲しがるやん、なんなんこの人!」と、楽しそうにツッコんだ道枝。「大橋くんは、まず一つ目。優しい」と口にすると「まず最初にこれがくると思います」と、大橋と関わった人が真っ先に感じるであろう”優しさ”について言及した。

続けて「ギャップがすごいね」と言う道枝は「普段の感じと、ステージ上に立ってダンスして歌ってるところを見ると、本当に『別人じゃないのか?』っていうギャップがすごい」と、ベタ褒め。さらに「肌が綺麗。メイク前の肌とメイク後の肌があんま変わらへんねん」と話し、「それがすごいなと思って。いや羨ましいなと思います」と素直な気持ちを吐露した。

◆大橋和也、道枝駿佑は「全部ひっくるめて好き」

続いて大橋は、道枝の好きなところについて「みっちー可愛い、天使、好き」と、表現。「可愛さはこのやっぱクールに見えて、喋ったらすごいおっちょこちょいなとことか、ちょっと天然なとことか」とギャップについて触れると、道枝は思わず「はい」と返事。自身で認めたことを大橋からツッコまれた道枝は「嫌やぁ!今無意識に『はい』って言っちゃってるやん、俺」と、お茶目な天然ぶりを発揮した。

また「俺は(道枝の)存在が天使やと思ってるから」と言う大橋。「いるだけで場が和むのもあるけど、なんか知らんけど安らぐのよ、こっちは」と癒されていると告白。「そう言っていただけるなら、天使でもいいのかな」と言う道枝に「全部ひっくるめて好き。好きじゃないな、大好きやわ」と、大きすぎる愛情を伝えていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】大橋和也、“言い訳動画”を緊急投稿【関連記事】なにわ男子、メンバーに生電話で私生活続々公開 西畑大吾は「silent」待機【関連記事】道枝駿佑、大橋和也の“福岡出身”に疑問「あれちょっと審議」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)