BE:FIRST・RYUHEI&LEO、大型プロジェクト「D.U.N.K. 」の内容に言及「これ言ったら確かに俺のマイクがオフになる」

【モデルプレス=2023/03/12】11日放送の7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTがグループでナビゲーターを務める番組『GYAO!MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)で、RYUHEIとLEOが、現在進行中のSKY-HIによるプロジェクト『D.U.N.K. -DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-』(日本テレビ系/毎週木曜0時59分~)への意気込みを語った。

【写真】RYUHEI、&TEAM・K&FUMAとダンスコラボに歓喜の声

◆「D.U.N.K. 」は「SKY-HIの考えている部分が目に見えるイベント」

日本のダンス&ボーカルグループを世界に発信することを目的とした日本テレビとの大型プロジェクト『D.U.N.K. -DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-』について「意気込みみたいなの言っておく?」と話しだしたRYUHEIとLEO。LEOは「楽しみですし、あんなことやこんなことが可能じゃないかな…それ以外は俺の口からはちょっともう。これ言ったら確かに俺のマイクがオフになるんで言えないです」とジョークまじりになんとも思わせぶりなコメントをした。

一方「やっぱりSKY-HIさんの考えてる部分が目に見えるようなイベントになってると思います」とRYUHEI。垣根をなくすっていう意味でもそうですし、本当に今僕たちの社長がやろうとしていることがそのまま表現された、そんなイベントになっていて本当にハッピーな気持ちになれると思います」としっかりと言葉を選びながら想いを表現した。

◆RYUHEI&LEO、最近ハマっていることは?

2人はまた、最近自分の中で流行っていることについて語る場面も。「マイグローブを買いました」というLEOは、ダンス&ボーカルグループ・MAZZELのEIKIに連絡を取って「キャッチボールやろうねみたいな話をしてる」と楽しみにしている様子。一方RYUHEIは「カフェ巡りですかね、カフェの美味しいもの巡り」と答え、「それぞれの個性を探検しています」とこちらも満足そうな声で告白。キャッチボールとカフェ巡りとなんともほのぼのとした日常が垣間見えるトークだった。(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】SHUNTO、年上・LEOを呼び捨て【写真】RYUHEI&JUNON、“高身長あるある”明かす【写真】RYUHEI、TWICE・Kep1er続々ダンスカバーに反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)