Aぇ! group正門良規、全国ツアーの見どころ語る “現在の腹筋の状態”は?

【モデルプレス=2023/03/12】浜中文一とAぇ! group/関西ジャニーズJr.の正門良規が11日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる9時5分~)に出演。正門が今月から始まる全国ツアーの見どころを語った。

【写真】正門良規、舞台単独初主演に汗止まらず

◆正門良規、全国ツアーの見どころ明かす

全国ツアーが控えているAぇ! group。正門は「全国ツアーのリハをやらせてもらっていて、15日から初日で」と近況を報告した。ツアーの注目ポイントを聞かれると「リハして気づいたんですけど、今回思ったより踊ってます」と告白。Aぇ! groupのライブにしてはダンスが多いと感じていると明かした。

さらに、「現在の腹筋の状態」について正門は「今は6分の2ぐらいですね。シックスパック中の」と回答。「もうちょっと割りたかった」と話しながらも「まだ(初日まで)4日あるんでね。いけます。バキバキになります!」と宣言していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】永瀬廉、“同期”西畑大吾・正門良規に続く朝ドラ出演決定に「エモすぎる」の声【関連記事】正門良規、事務所退所考えたことも ソロコン・なにわ男子デビューへの思い告白【写真】相葉雅紀、正門良規の“可愛いところ”明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)