なにわ男子・大西流星、グループ内の“流行”明かす「テレビに食いつくほど一緒に…」

【モデルプレス=2023/03/12】なにわ男子の大西流星が12日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分~)に生出演。グループ内で流行っていることを明かした。

【写真】大西流星、2時間かけて登校していた学生時代 母親に感謝の思い語る

◆大西流星、なにわ男子メンバーと「WBC」観戦

この日の放送では、現在開催されている「ワールドベースボールクラシック(WBC)」について特集。ラーズ・ヌートバー選手の「“ペッパーミル”パフォーマンス」が話題を呼んでいることなども伝えられた。

大谷翔平選手の活躍についてのトークになると、大西は「すごいですね」とリアクションし、「本当になにわ男子のメンバーでテレビに食いつくほど一緒に観たりします」とメンバーと「WBC」を観戦をしていることを報告。

「写真撮るときも“ペッパーミル”しながら撮ったり…」と、グループ内でも“ペッパーミル”ポーズが流行していることをジェスチャーをしながら伝えると、MCの爆笑問題の2人も驚きの表情を浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】大西流星&高橋恭平、インスタライブで大橋和也に“アポなし”生電話【関連記事】平野紫耀&神宮寺勇太、大西流星を絶賛「めっちゃ可愛いじゃん」【関連記事】大西流星、甲子園での“目撃情報”に回答
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)