Hump Back「AGESTOCK」初出演 代々木第一体育館で学生への思い熱く語る<AGESTOCK2023>

【モデルプレス=2023/03/12】大阪出身の3ピースロックバンド・Hump Backが5日、「AGESTOCK2023 in 国立代々木競技場 第一体育館」に初出演した。

【写真】BiSH、突然解散発表した真相&偽りのない本心を初告白

◆Hump Back「AGESTOCK」初出演

同イベントは、首都圏の大学生が集まった日本最大級の企画団体「AGESTOCK2023実行委員会」が主催。

今回、同イベントに初めて出演したHump Back。ボーカル&ギターの林萌々子は、弱小校のバレー部に所属していた自身が強豪校と対戦した時の思い出を交え「こんなでっかい体育館立たせてもらえて嬉しいです。ありがとうございます」と弱者でいた自分が大きなステージに立てたことへの喜びを滲ませた。初出演ながら、ほぼ自己紹介することなく「頑張ってついてきてください」と熱く語り、観客を引き込んだ。

「ナイトシアター」ではノスタルジックな雰囲気を漂わせ、透き通るような甘い歌声で観客を虜にする一方、「拝啓、少年よ」をはじめとするライブ定番曲ではハツラツとした歌声と力強い楽器の演奏が響き渡り、会場のボルテージを一気に上昇させた。

また、MCトークでは「アイドルの方と一緒にやることがなくて、汚いライブハウスばっかだからさ」と、同イベントにともに出演するBiSHらに触れつつ、「今日は楽器を持ったアイドルとして呼ばれてるつもりだから」と宣言し、観客からは大きな声援が。これに対し、林はすぐに「今のはマジで悪い冗談です」と恥ずかしそうに笑みを浮かべる場面も。

そして改めて「歴史あるイベントに呼んでもらえて嬉しいです」と主催する学生たちに感謝を伝えたHump Back。全14曲を全身全霊でパフォーマンスし、観客に鮮明な印象を与えていた。(modelpress編集部)

◆Hump Backセットリスト

1. がらくた賛歌

2. LILLY

3. オレンジ

4. 宣誓

5. ひまつぶし

6. 僕らは今日も車の中

7. ナイトシアター

8. 拝啓、少年よ

9. ティーンエイジサンセット

10. 僕らの時代

11. 番狂わせ

12. きれいなもの

13. 月まで

14. 星丘公園

◆「AGESTOCK2023 in 国立代々木競技場 第一体育館」開催概要

日時:2023年3月5日(日)開場12:30/開演13:30

場所:国立代々木競技場・第一体育館(〒150-0041 東京都渋谷区神南2丁目1−1)

MC:井上裕介(NON STYLE)、谷尻萌

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Hump Back「AGESTOCK」初出演決定
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)