Snow Man、今田美桜の審査に緊張 渡辺翔太「マジで…」

【モデルプレス=2023/03/11】12日放送のSnow Manの初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜午後1時~)では、17日に公開を迎える映画「わたしの幸せな結婚」で目黒蓮と共演している今田美桜をゲストに迎え、「女友だちが喜ぶ“ちょうど良い”誕生日プレゼントのセンスグランプリ」をお送りする。

【写真】目黒蓮、自身の結婚観語る

◆Snow Man、今田美桜に“ちょうど良い”誕生日プレゼントを考案

真の国民的スターたる者、女友だちが喜びそうな“ちょうど良い”誕生日プレゼントのセンスは持っていて当然。ということで、メンバーはそれぞれ事前アンケートで相場といわれる1万円くらいの範囲で女友だちが喜ぶ“ちょうど良い”誕生日プレゼントを考案。そして、プレゼントを渡すシチュエーションととっておきの素敵なセリフで自ら演出する。

今田はプレゼントを渡される女友だちを演じるのに加え、審査員としてプレゼントのセンスとシチュエーション中のセリフのセンスの2項目を合わせて審査。実際に誕生日を迎えたばかりの今田に刺さるプレゼントをSnow Manが全力で競うセンス対決企画だ。

◆Snow Man、今田美桜に緊張

今までのセンスを競う対決ではマネキンの“すの子ちゃん”が審査をしていたため、「人間に渡すの初めてだ…」(ラウール)、「今田さん本人ってなるとマジで…」(渡辺翔太)と、緊張感が漂うメンバー。今田のエピソードを調べあげアピールに繋げようと、今田の郷土の名産を盛り込んだ珍料理や疲れをとるアイテム、リラクゼーションにおすすめのアイテムなど、様々なプレゼントを披露。さらに「インナー(マッスル)が鍛えられる」(岩本照)と、個性炸裂のプレゼントも登場する。

誕生日を迎えたばかりの今田に刺さる“ちょうど良い”誕生日プレゼントに選ばれたSnow Manメンバーは果たして誰なのか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】目黒蓮、緊急参戦に興奮「本物のSnow Manだ」【関連記事】目黒蓮、ラウールと語り合った“夢”が話題【写真】目黒蓮“推し”のスタンスに向井康二本音
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)