目黒蓮、Snow Manメンバーの「わた婚」鑑賞済みを報告「感想をくれた」

【モデルプレス=2023/03/11】Snow Manの目黒蓮が、11日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)に生出演。Snow Manメンバーが同作を鑑賞済みであることを明かした。

【関連記事】増田貴久、“9人のSnow Man”にエール 佐久間大介の返答が話題「泣いた」「嬉しい」

◆目黒蓮、Snow Manメンバーの「わた婚」鑑賞済みを報告

映画の公開が近づき、「ちょっとソワソワしています」と緊張した面持ちを見せた女優の今田美桜。共演する目黒が「(Snow Manの)メンバーみんな観てくれて感想をくれた」と報告すると、今田は「『観てくれてるんだ』と思って嬉しかったですね」と驚いた表情を見せつつ喜んだ。

家族に虐げられる斎森美世役を演じた今田は、「私自身、美世みたいな役柄は今まであまり挑戦してきてなかったので」と打ち明け、「徐々に心を開いていくっていう役柄で、(ストーリーの)順序通りに撮っていなかったので、監督とも話し合いながら(演じ分けるところが)、一つ難しいところではありました」と撮影時の苦労を語った。

◆今田美桜、目黒蓮との胸キュンシーンは「いっぱいある」

スタジオから、「守りたい感出てた」との感想を聞くと満面の笑みを見せた今田。素朴な役を演じるにあたり、「結構メイク感は薄く、すっぴんに近いような感じで」と普段とは違った雰囲気を醸し出していたそうで、「(美世の役が)手のあかぎれが特徴的なんですけど、そっちのメイクの方が割と時間がかかって」と撮影の裏話を明かした。

目黒演じる久堂清霞の胸キュンシーンを聞かれると、「いっぱいあると思うんですけど」と明るい表情で撮影を思い出しながら、「私は、2人であんみつを食べるシーン」と告白。「2人の距離が一歩近づくシーンだったんですけど、そこは冷酷な清霞がちらっと優しい顔を見せる瞬間のギャップがすごかったんじゃないかな」と見どころをアピールした。実際にその映像が流れると、スタジオの女性陣は大いに盛り上がり、今田もうれしそうに笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】増田貴久、“9人のSnow Man”にエール 佐久間大介の返答が話題「泣いた」「嬉しい」【写真】Snow Manラウール、目黒蓮を優しくフォロー「基礎から固めてる最中です」【写真】福原遥・目黒蓮「舞いあがれ!」デートシーンの“アドリブ”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)