Sexy Zone中島健人、嵐・二宮和也のTwitterに反応「おもろすぎでは?」

【モデルプレス=2023/03/11】Sexy Zoneの中島健人が11日、自身の公式Instagramのプロフィール欄を更新。10日に嵐の二宮和也がTwitterを開設したことについて反応した。

【写真】中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁にネット騒然

◆中島健人、二宮和也のTwitter開設に反応

9日にInstagramを開設した中島は11日現在、フィード投稿はしておらず、ストーリーズの投稿とプロフィールでの状況の更新でInstagramを活用している。

一方二宮は10日に出席した「第46回 日本アカデミー賞 授賞式」の後にTwitterに自撮りショットを続々と投稿したことで、本人のアカウントであることが判明し話題に。写真は載せていなかったものの、最初のツイートは8日で「Twitter始めたよー本物だよー」と呟いていた。

1日違いの開設とされる二宮のアカウントを受けて、中島はプロフィール欄で「二宮くん。おもろすぎでは?ほぼおんなじタイミング」と開設時期が見事に被ったことに反応。なお、2人は事務所の先輩・後輩関係に当たるだけでなく、「第46回 日本アカデミー賞」で二宮が優秀主演男優賞を受賞した「ラーゲリより愛を込めて」でも共演していた。

◆中島健人から二宮和也へのメッセージに反響

このプロフィール欄の変化を知ったファンの間では「おもろいって言うケンティーがおもろい」「相変わらず仲良しで何より」「二宮くん気付くかな?」「絶対喜んでる(笑)」など多くの声が上がった。

なお中島はInstagramのストーリーズにて、12日(アメリカ・ロサンゼルス※現地時間)に開催される世界最高峰の映画の祭典「第95回アカデミー賞授賞式」を独占生中継するWOWOWの番組「生中継!第95回アカデミー賞授賞式」にスペシャルゲストとして現地から出演するためドルビー・シアターに到着したことも報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】マリウス葉、危険な言い間違いに中島健人から厳しい指摘【写真】赤楚衛二、中島健人&小芝風花の似顔絵披露【写真】中島健人「24時間テレビ」EXIT兼近大樹100km完走後の“ゴールテープメッセージ”に注目集まる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)