生見愛瑠が21歳に “2年ぶり開催”バースデーイベントでスラリ美脚披露

【モデルプレス=2023/03/11】モデルで女優の“めるる”こと生見愛瑠が、11日に都内にて開催された「生見愛瑠 Birthday Event 2023」の囲み取材に出席。21歳の抱負を語った。

【写真】生見愛瑠、スラリ美脚披露

◆生見愛瑠、21歳バースデーイベント開催

2019年以来4年ぶりのリアル開催で、2021年以来2年ぶりの開催となった今回のバースデーイベント。

スラリとした美しい脚が際立つひざ上ワンピースを着こなした生見は、今回の開催に「ずっとオンラインだったので直接会えるのが嬉しいですし、地方から来てくれる方もいらっしゃると思うのですごく楽しみです」と声を弾ませ、3月6日に21歳を迎えた抱負として「去年ハタチになったばかりで、焦っていたところもあるので丁寧に落ち着いてお仕事したいなと思います」とにっこり。

大人だと実感することは普段もあるとし、「周りから『もう20歳なの?大人だね』って言われると実感します。昔は履かなかったヒールを履くようになりました」と語った。

21歳ということで、お酒は強くはないとしつつも「ちょっとずつ飲めるようになりました。甘いお酒が好きです」と味覚に変化もあったと言い、記者陣から「甘酒?」と声が上がると「甘酒?甘酒ってなんですか(笑)?飲みやすいやつが好きです!」と明るく返答し、会場を笑わせた。

◆生見愛瑠、ファンの存在語る

イベントでは、生見によるけん玉&早口言葉の生挑戦や、イベント参加者全員へのお見送りなどファンにとって嬉しい充実の内容に。MCはマネージャー“マネネ”が担当する。

ファンについて「(いてくれると)頑張れる存在、新しいお仕事が決まった時早く知らせたいと思う身近で家族みたいな存在です。応援してくれる人がいるんだって自信につながります」とコメントし、相思相愛ぶりがうかがえた。

イベントで挑戦する早口言葉には「自信はあります!」と胸を張り『東京特許許可局』の早口言葉に挑戦。しかし、噛み噛みで答え笑顔を見せていた。

◆生見愛瑠、WBCの質問にタジタジ

また現在開催中のワールドベースボールクラシック(WBC)についての話題になり注目の選手を聞かれると、「本当に申し訳ないんですけど詳しくなくて、勉強不足で、おすすめな方はいますか(笑)?あとで調べます、ごめんなさい(笑)」と素直に答えタジタジの様子に。

大谷翔平選手は知っており、野球については「南原さんから聞きました」と、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系/毎週月~金曜ひる11時55分~)で共演するウッチャンナンチャンの南原清隆から情報を仕入れていると明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】高橋文哉&生見愛瑠、腕組みでキス?【写真】高橋文哉&生見愛瑠、久々2ショットにファン歓喜【写真】生見愛瑠、中学時代の恋愛事情明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)