次世代ボーイズグループVOYZ BOY、3月末で解散へ<公式サイト全文>

【モデルプレス=2023/03/11】ボーイズグループVOYZ BOY(ボイズボーイ)が3月9日、公式サイトにて3月末での解散を発表した。

【写真】解散発表の「VOYZ BOY」とは

◆VOYZ BOY、解散へ

公式サイトでは、同グループが3月31日をもって解散することを発表。「このまま活動を続けることが困難な状態となり、協議を重ねた結果」から解散という選択に至ったという。

ファンに向けては「突然の発表となりお詫び申し上げますとともに、これまで応援頂いたファンの皆さま、関係者の皆さまに心より感謝を申し上げます」と謝罪。メンバーの今後については改めてアナウンスするといい「残り短い時間ではございますが、変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

男子総勢13人による次世代ダンス&ボーカルグループ・VOYZ BOYは、従来の常識を覆すグループ人数の規模感で2018年9月に誕生して以来、渋谷 WWWX、Zepp DiverCity、舞浜アンフィシアターなどの会場をはじめ、次々に単独LIVEを成功。2023年1月には、9人のメンバーが卒業し、1人が練習生メンバーとして加入したことを発表していた。(modelpress編集部)

◆公式サイト全文

いつもVOYZ BOYを応援いただきまして、ありがとうございます。

この度、VOYZ BOYは3月31日をもって解散いたしますことをご報告いたします。

今年より新体制として活動を開始した矢先ではございますが、このまま活動を続けることが困難な状態となり、協議を重ねた結果グループ解散という結論に至りました。

突然の発表となりお詫び申し上げますとともに、これまで応援頂いたファンの皆さま、関係者の皆さまに心より感謝を申し上げます。

尚、メンバーの今後につきましては改めてお知らせいたします。
残り短い時間ではございますが、変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願いいたします。

<今後の活動予定>
・3月18日(土)
VOYZ BOY LIVE 2023
会場:神奈川県民ホール
開場17:00/開演18:00

・3月31日(金)

最後に皆さまとお会いできる場として、2ショット写メ特典会を都内にて調整しております。詳細は後日お知らせいたします。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】蓮舫議員の長男・村田琳所属の「VOYZ BOY」CDデビュー決定【写真】VOYZ BOY、新体制発表 Wリーダーでの2チーム制へ【写真】総勢41名のボーイズグループ・VOYZ BOYとは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)