二宮和也、松坂桃李の“顔が切れた”自撮りショット公開 本人反応で話題「僕です」

【モデルプレス=2023/03/11】嵐の二宮和也が11日、自身のTwitterにて俳優の松坂桃李との2ショットを公開。松坂本人が反応し、話題となっている。

【写真】二宮和也・有村架純・目黒蓮ら「第46回日本アカデミー賞」に登場

◆松坂桃李、二宮和也との2ショットに反応

2人は、10日に東京・グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにて行われた「第46回 日本アカデミー賞 授賞式」に出席。二宮は「ラーゲリより愛を込めて」、松坂は「流浪の月」で優秀主演男優賞をともに受賞していた。

また同日、かねてより二宮が更新していたTwitterにて二宮や共演者との自撮りショットが続々と上がっていたことから、同アカウントが本人によるものだったことが判明。一時トレンド入りするほど話題となっていた。

そんなTwitterに二宮は11日、「久々に会った友達と写真撮ったけどデカいからやっぱり上手く撮れてなかった」と松坂の顔が下半分で切れた2ショットを投稿。二宮は168cm、松坂は183cmであることから二宮がカメラを持つと松坂が収まりきらないことを表したユーモア溢れる1枚だ。

この2ショットに対し、松坂は「あー、これ僕ですね。これは僕です。顔半分きれてますけど、僕です」と反応。本当に松坂が写っていることが本人のTwitterから明かされた。

なお、これと同じく、185cmのSnow Manの目黒蓮との2ショットも「想像以上にデカいスターに会った。。ありがと 目黒」と目黒の顔の上半分が切れたものとなっていた。

◆二宮和也への松坂桃李の反応に反響

また、松坂は二宮のTwitterをフォローバック。「ラーゲリより愛を込めて」でも共演し、同授賞式でも仲睦まじげなやり取りを繰り広げていた2人のTwitter上での絡みにファンからは「これは桃李くんだったよ(笑)」「わざと顔切れさせてるの面白い」「2人が並んでる姿を生で見たい」「真面目な返し(笑)」「またTwitter上で会話して欲しい」など多くの声が寄せられている。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】スノ目黒蓮「日本アカデミー賞」W受賞でラウールと語り合った“夢”が話題【関連記事】二宮和也「日本アカデミー賞」受賞を告げられた“瞬間”に反響【写真】菅田将暉「日本アカデミー賞」授賞式での“ミッション”達成が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)